『予熱時間について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-MD8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-MD8 の後に発売された製品石窯ドーム ER-MD8と石窯ドーム ER-ND8を比較する

石窯ドーム ER-ND8

石窯ドーム ER-ND8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD8のオークション

石窯ドーム ER-MD8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-MD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD8のオークション


「石窯ドーム ER-MD8」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD8を新規書き込み石窯ドーム ER-MD8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予熱時間について

2015/02/21 18:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD8

スレ主 mikacoooさん
クチコミ投稿数:11件

予熱の時間を教えてください。
東芝にするか日立にするか迷っていて色々比べているのですが、
オーブンの予熱にどのくらい時間がかかるのか知りたいです。
お願いします^^

書込番号:18502325

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/21 18:50(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/02/21 19:21(1年以上前)

mikacoooさん こんにちは。

日立の機種は何でしょうか?
ここに品番を打てば、日立の取説も見る事が出来ます。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/
例えば、MRO-NS8の場合、22分程度かかるそうです。

書込番号:18502609

ナイスクチコミ!2


スレ主 mikacoooさん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/22 14:18(1年以上前)

おりがとうございました。
探してみます^^

書込番号:18505867

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/02/24 23:17(1年以上前)

予熱は1段機種で〜26L位なら12分前後で
30Lは20分前後です(200℃)

これが2段熱風オーブンになると
コンベクション+ヒーターにより広い庫内でも効率よく一気に温めれるので
200℃7〜8分、250℃12〜14分くらいになります

書込番号:18515097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mikacoooさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/03 16:26(1年以上前)

なるほど!!わかりやすくありがとうございます。
また迷いが出てきました…(笑)
3月中に購入したいと思います☆

書込番号:18539090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-MD8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD8
東芝

石窯ドーム ER-MD8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月20日

石窯ドーム ER-MD8をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング