『石窯ドームとビストロ迷ってます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-MD8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-MD8 の後に発売された製品石窯ドーム ER-MD8と石窯ドーム ER-ND8を比較する

石窯ドーム ER-ND8

石窯ドーム ER-ND8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD8のオークション

石窯ドーム ER-MD8東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-MD8の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD8のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD8のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD8のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD8の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD8のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD8のオークション


「石窯ドーム ER-MD8」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD8を新規書き込み石窯ドーム ER-MD8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

石窯ドームとビストロ迷ってます。

2015/03/03 09:22(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD8

クチコミ投稿数:3件

ノンフライ機能(他の操作も)が簡単で、しっかり出来あがるオーブンレンジが欲しいのですが、遠赤タイプの方がしっかりと火が通るとの口コミを拝見し、置き場所のスペースを考えると、石窯ドームのERMD8かビストロのNEBS651で迷っています。
上位以外は、どれもイマイチ…との口コミもありましが、実際の所どうなのでしょうか…?
奥行と予算を考えると自分の中では、この2つになります。
複雑な操作は苦手なので、どちらが使いやすくて、しっかりと出来あがるのかが知りたいです。 どちらか使ってらっしゃる方のご意見をお願いします。

書込番号:18538090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/03 10:03(1年以上前)

やどかりっぺさん こんにちは。

ノンフライ、私は個人的に上位機種で作っても美味くないと思いましたが、
上位機種では300度とか高い温度でする動作になっていますが、
下位機種だとそれだけ温度が出せないので、出せる温度の最高温度がレシピに載っていると思います。
逆に考えれば、低い温度で美味く出来るなら上位機種でも何も高い温度設定でなくとも良いはずですよね?

操作感に関しては、
他の方が使いやすくても、やどかりっぺさんが使いやすいとは限りません。
まずは取説を見て、電気屋さんに言って実際に操作されてはどうでしょうか?
取説はHPでダウンロードできます。
MD8http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=87567&fw=1&pid=17198
BS651http://ctlg.panasonic.com/jp/range/range-oven/NE-BS651.html
間違いなく他人に聞くよりも判るはずです。

書込番号:18538190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/03 10:25(1年以上前)

ぼーーんさん、早速の返信有難うございます。 ノンフライは、体の為に、それなりの味を楽しむと言う感じなんですね。取説、大変参考になりました。
先日、お店で両方見て来たのですが、お店の方にヘルシオをすすめられて、この二種に関しては、「パンは焼きやすい」としか教えて頂けなかったので(≧∇≦)また違うお店に行ってみます。
アドバイス頂きまして有難うございました。

書込番号:18538244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/03 10:35(1年以上前)

ヘルシオは加熱水蒸気調理を積極的に考えなければ買っても勿体無いですね。
それに、ヘルシオを買うならパワーとかを考えるとやっぱり最上位機種の選択か、
割りきりまくって18Lの選択かの2択で、その間の中途な機種は私なら選びません。

書込番号:18538275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/03/03 10:45(1年以上前)

そうですね。 希望の用途を考えるとヘルシオは、考えて無いです。
貴重なご意見、参考にさせて頂きます。

書込番号:18538293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD8
東芝

石窯ドーム ER-MD8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月20日

石窯ドーム ER-MD8をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング