『タブレットで野外からの視聴について教えて下さい』のクチコミ掲示板

RECBOX HVL-AT2.0A 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品においてクロスサイトリクエストフォージェリの脆弱性が確認されました。細工されたURLにアクセスした場合、任意のコンテンツが削除される可能性があります。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• RECBOX HVL-AT2.0Aの価格比較
  • RECBOX HVL-AT2.0Aの店頭購入
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのレビュー
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのクチコミ
  • RECBOX HVL-AT2.0Aの画像・動画
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのオークション

RECBOX HVL-AT2.0AIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

• RECBOX HVL-AT2.0Aの価格比較
  • RECBOX HVL-AT2.0Aの店頭購入
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのスペック・仕様
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのレビュー
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのクチコミ
  • RECBOX HVL-AT2.0Aの画像・動画
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのピックアップリスト
  • RECBOX HVL-AT2.0Aのオークション

『タブレットで野外からの視聴について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

「RECBOX HVL-AT2.0A」のクチコミ掲示板に
RECBOX HVL-AT2.0Aを新規書き込みRECBOX HVL-AT2.0Aをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > RECBOX HVL-AT2.0A

スレ主 u-ki20さん
クチコミ投稿数:88件

こちらの製品で録画した物をドコモの富士通F03Gタブレットでドコモ回線で視聴したいのですけどHVL-AT2.0が認識されません。ホームネットワーク上では、登録も完了して視聴も出来てます。サーバー選択でのアイコンも黄色の家マークになってますけど何故リモートサーバーの方は、家マークが白のままですけど!どちらでも視聴出来てます。ドコモ回線に切り替えるとアイコンが薄なり リモートサーバーにアクセスできません。DLPA RAOO3 時間をおいてDiXiMPlayerを起動し直してください。エラーコード:RA2となります 何か設定を間違ってるのでしょうか?以前は、見れてたのですけだ?接続は、NTTルーターPRー400MIからポート1にレコボックス2ポートにバッファロー WZR-1750DHP2(ハブモード)ポート3にナスネです この状態でナスネは、トルネアプリでドコモ回線でみれます。何が不都合なのか?教えて頂けますでしょうか?お願いします

書込番号:19043078

ナイスクチコミ!0

返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:10084件Goodアンサー獲得:1583件

2015/08/11 17:40(1年以上前)

『何が不都合なのか?』

ドコモ回線の状態が非常に悪いようですが...。

エラーコード一覧
エラーコード:RA2
サポートページ掲載内容(エラーメッセージ):リモートアクセスサービスの接続に失敗しました。
再度サービスへ接続しなおしているので、しばらく(1分程度)待って再度試してください。
エラーコード:RA3
サポートページ掲載内容(エラーメッセージ):リモートサーバー機器にアクセスできません。
ネットワークの状態が不安定になっている可能性があるため、Wi-Fiを利用するなど、より安定したネットワーク回線をご利用ください。
また、リモートサーバー機器が起動していない可能性があります。可能であればリモートサーバー機器の起動状態を確認してください。
http://www.sharp.co.jp/support/bd/info/remote_player_qa.html

DiXiM for Androidで広がるリモートアクセスの楽しみ
DiXiM for Androidを使えば、スマートフォンでリモートアクセスを楽しめるので、電波が入る場所であればどこでも(※1)自宅サーバー機器にアクセスして、保存された録画番組を楽しめます。
※1:通信速度が著しく低かったり、安定していなかったりすると、アクセスできない場合があります。
http://www.dixim.net/service/android.htm

書込番号:19043310

ナイスクチコミ!0

スレ主 u-ki20さん
クチコミ投稿数:88件

2015/08/11 18:45(1年以上前)

LsLover 様

ご指導ありがとう御座います ドコモ回線は、良好で電波レベルもマックス!スピードも出てます
試しに色々場所を変えてみましたけど同じ結果でした。もぅ一ヶ月以上何度もトライしても同じなんです
ホームネットワーク上では、家のアイコンが黄色でドコモ回線に切り替えると家アイコンが付かなくなるのは、
ドコモ回線だと解除されてしますのでしょうか?確か以前は、ドコモ回線でも黄色だった記憶があるのですけど

書込番号:19043414

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECBOX HVL-AT2.0A
IODATA

RECBOX HVL-AT2.0A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

RECBOX HVL-AT2.0Aをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[NAS(ネットワークHDD)]

NAS(ネットワークHDD)の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月25日

クチコミ掲示板ランキング