『説明書がない?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

メトロ リダックス [PS4]

  • ディミトリー・グルホフスキー氏の小説「Metro:2033」シリーズ2タイトルを1パッケージ化したサバイバルアクションシューター。
  • 「メトロ2033」と「メトロ ラストライト」の両タイトルで配信された全DLCを次世代向けに再構築して収録している。
  • 「レンジャーモード」ではHUDとユーザーインターフェースが使用不可となり、より激しい戦闘アクションを味わえる。
メトロ リダックス [PS4] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,182

(前週比:-274円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,182¥2,182 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:サバイバルアクションシューター CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 メトロ リダックス [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メトロ リダックス [PS4]の価格比較
  • メトロ リダックス [PS4]のスペック・仕様
  • メトロ リダックス [PS4]のレビュー
  • メトロ リダックス [PS4]のクチコミ
  • メトロ リダックス [PS4]の画像・動画
  • メトロ リダックス [PS4]のピックアップリスト
  • メトロ リダックス [PS4]のオークション

メトロ リダックス [PS4]スパイク・チュンソフト

最安価格(税込):¥2,182 (前週比:-274円↓) 発売日:2014年10月30日

  • メトロ リダックス [PS4]の価格比較
  • メトロ リダックス [PS4]のスペック・仕様
  • メトロ リダックス [PS4]のレビュー
  • メトロ リダックス [PS4]のクチコミ
  • メトロ リダックス [PS4]の画像・動画
  • メトロ リダックス [PS4]のピックアップリスト
  • メトロ リダックス [PS4]のオークション

『説明書がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メトロ リダックス [PS4]」のクチコミ掲示板に
メトロ リダックス [PS4]を新規書き込みメトロ リダックス [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

説明書がない?

2014/11/02 13:57(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > スパイク・チュンソフト > メトロ リダックス [PS4]

クチコミ投稿数:27件

新品のパッケージ版を購入して、開封してみたところ操作説明書などの紙が何もないのですが、入れ忘れなのでしょうか?

書込番号:18121379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2014/11/02 14:06(1年以上前)

自己レスです、
ディスクを外したら、ディスク内に操作説明書が入っていると明記されてました。
世代的にテレビで見るのが苦手ですが、印刷コスト削減&ペーパーレス時代ですので仕方ないですね。

書込番号:18121408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/11/02 14:10(1年以上前)

最近のはまず本格的な説明書は入ってないですね
広告とかの紙だったりが1枚とか入ってることはあるけど
慣れるしかないです

書込番号:18121416

ナイスクチコミ!0


ken2403さん
クチコミ投稿数:45件

2015/05/22 10:07(1年以上前)

自分も購入しましたが付いていましたよ!

書込番号:18799008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スパイク・チュンソフト > メトロ リダックス [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メトロ リダックス [PS4]
スパイク・チュンソフト

メトロ リダックス [PS4]

最安価格(税込):¥2,182発売日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

メトロ リダックス [PS4]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る