『お手入れの方法は?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 1日 発売

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]

2分30秒で精米できる精米機

最安価格(税込):

¥16,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,910¥16,910 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,500

容量:5合 精米方式:かくはん方式 無洗米:○ 胚芽米:○ Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]の価格比較
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のレビュー
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のクチコミ
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]の画像・動画
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のオークション

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]山本電気

最安価格(税込):¥16,910 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月 1日

  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]の価格比較
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のレビュー
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のクチコミ
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]の画像・動画
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > 山本電気 > Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]

『お手入れの方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]を新規書き込みBisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お手入れの方法は?

2016/04/12 06:15(1年以上前)


精米機 > 山本電気 > Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]

クチコミ投稿数:203件

この精米機を購入したおかげで少量炊飯しかしないご飯が一層おいしくいただけるようになりました。

ところで皆さんはどのようにお手入れされていますか?

精米するたびにすべてのパーツを洗うのが理想と思いますが、羽の内側の穴に水が入りなかなかふき取れないこと、
そしてたぶん耐水性はないと思うのできちんと乾燥させるのも大変と思ってしまいます。

皆さんがどのようにお手入れされているかご教示いただければありがたいです。 よろしくおい願します。

書込番号:19780631

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2016/04/12 19:56(1年以上前)

我が家では使用頻度が2日に1回5合程度のため、都度洗い自然乾燥させますが、
ぬか目当てでGが来ても良いと言う事でしたら、放置でも問題有りません。

書込番号:19782112

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2016/04/14 07:27(1年以上前)

>しゅがあさん

こんにちは。

返信ありがとうございました。また、お礼が遅くなりすみませんでした。

今のところ、精米が終わったらネットの外周を刷毛でぬかを払い、ぬか受けも刷毛で掃除して、
汚れが目立ってきたら水洗いをしています。
が、
毎回洗ったほうがよさそうなので乾燥させるスペースを確保して毎回洗うようにしたいと存じます。

ありがとうございました。

書込番号:19786642

ナイスクチコミ!3


一福さん
クチコミ投稿数:21件 Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]の満足度5

2016/04/18 00:50(1年以上前)

軽く水洗いをしてから食洗器の低温洗いコースで、乾燥までしています。

書込番号:19797636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件

2016/04/18 05:09(1年以上前)

>一福さん

返信ありがとうございます。
わが家の食洗機に低温コースがあったか不明(旅行中なので)ですが、
確認してあったら試してみます。

書込番号:19797793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]
山本電気

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,910発売日:2014年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング