『写真をアップして頂ければ楽しめます』のクチコミ掲示板

2014年 8月 1日 発売

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]

2分30秒で精米できる精米機

最安価格(税込):

¥16,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,910¥16,910 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,500

容量:5合 精米方式:かくはん方式 無洗米:○ 胚芽米:○ Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]の価格比較
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のレビュー
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のクチコミ
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]の画像・動画
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のオークション

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]山本電気

最安価格(税込):¥16,910 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月 1日

  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]の価格比較
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のレビュー
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のクチコミ
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]の画像・動画
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > 山本電気 > Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]

『写真をアップして頂ければ楽しめます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]を新規書き込みBisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

写真をアップして頂ければ楽しめます

2016/05/01 18:51(1年以上前)


精米機 > 山本電気 > Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]

1巡目。白米で精米しても市販米と大分違うんですね。

2巡目。白米を2回やっても市販米の白さに届かない。

写真は、10年前に購入したサタケのマジックミルで精米した結果です。
白米を選択して精米しましたが、スーパーで買った無洗米と比較すると
白さが全然違ったので、興味半分でやってみました。

業務用の精米って、強力なんだなぁと感心しましたが、
もしかしたら精米機がもう寿命なのかなと言う疑問が
ふと湧いてきました。

そこで、よろしければご自宅の精米機の精米具合の写真をアップして頂けませんか?
家庭用精米機の精米具合が一般的にどの程度なのか、
とても興味があります。

栄養価は無視して、真っ白なご飯が食べたいと言うことが、よくあります。
製品寿命なら、買い替えを検討します。

書込番号:19836410

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:896件

2016/05/12 21:26(1年以上前)

上白米、無洗米が選択出来るのがいい

サタケのマジック・ミル「SKM5B」より少しだけ白い

先ほど美鮮が届いたので、早速、擦り比べてみました。
サタケのマジック・ミル「SKM5B」より音が静かで、いいですね。
サイズは、サタケよりもかなり大きくなってしまったのがNGです。

精米の結果ですが、3、5、7分については、サタケのとそんなに違いは無いようです。
ただし、白米については僅かですが、白さに差があるようです。
また、美鮮の方には、上白米と無洗米があるので、
そちらを選択するとより白くなります。
ただ、市販の無洗米の白さには届きません。。。
やはり、業務用の精米機は、家庭用とはかなり性能が異なるようです。




書込番号:19869791

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:896件

2016/05/13 00:41(1年以上前)

サタケのホームページに業務用無洗米精米機の解説がありました。
精米方式が、家庭用とは全く異なるんですね。
納得です。

http://www.satake-japan.co.jp/ja/products/ricemill/rinsefree1.html


書込番号:19870471

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:896件

2016/05/13 00:49(1年以上前)

業務用
サタケ  スーパージフミニ
SJR025A
 サタケ小型水洗い無洗米装置

17,850,000円
約千八百万円。。。 !(◎_◎;)

なるほどー

http://www.satake-japan.co.jp/ja/products/ricemill/sjr025a.html
http://www.kokusaiseiki.com/sub2.htm

書込番号:19870483

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]
山本電気

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,910発売日:2014年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Bisen 〜美鮮〜 YE-RC41 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング