『3万円代以内の上下フラット庫内の機種について』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

ヘルシーシェフ MRO-NS7

  • 過熱水蒸気とグリルやオーブンを組み合わせた調理法で、脱脂・減塩のヘルシーな調理が可能なオーブンレンジ(容量22L)。
  • オートメニューは、和食や洋食、中華を含めて42種類を用意。そのうち26メニューは少人数にも対応している。
  • 大量のスチームで酸素をレンジ内から押し出し調理する「スチームグリル」で低酸素調理が可能。ビタミンCの減少を抑えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-NS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-NS7 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-NS7とヘルシーシェフ MRO-RS7を比較する

ヘルシーシェフ MRO-RS7

ヘルシーシェフ MRO-RS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-NS7日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のオークション

『3万円代以内の上下フラット庫内の機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-NS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-NS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-NS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS7

スレ主 伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

コテージの備品として、SANYOの上下フラット庫内でスチームで哺乳瓶の除菌もできる機種を使っていたのですが、濡れた靴を乾かす等の乱暴な使い方をするお客さんがいたりして、庫内の汚れが取れにくくなっているため、更新しようと思うのですが、同じ機種は手に入りませんので、同等の機種を探しています。

このMRO-NS7も上下フラット庫内のようですが、他にも3万円代以内で購入できる機種があれば教えて下さい。
(本来ならば業務用にすべきでしょうが、十数棟の電子レンジを順次更新しないといけないので、1台あたりの予算を3万円代以内に抑えたいです。)

書込番号:18756541

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/05/08 13:03(1年以上前)

伊豆守さん こんにちは。

すごい使い方をする方がおられるのですねぇ(汗

他の機種で言うと、上ヒーター内臓はあまりありませんが、この辺りでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000662254_K0000403107
ただ、MRO-NS7よりも大きくなりますし、離間距離を含めた置き場所も広くなります。

書込番号:18756612

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/05/08 13:05(1年以上前)

また、オーブンは必要なく、レンジ機能だけの物であれば、下がフラットなのはこの辺りです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566304_J0000011426_K0000331132_K0000649035_K0000640863_K0000649036_K0000403107_K0000662254

書込番号:18756615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/09 22:33(1年以上前)

そもそもコテージの備品としてならオーブン機能は必要ないのではと

スチームレンジ機能に関しても哺乳瓶の消毒に使う代物ではないですので

書込番号:18761085

ナイスクチコミ!0


スレ主 伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

2015/05/23 08:31(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

庫内フラットで日本の大手メーカーの製品が意外と少ないというか、殆ど無いということが良く分かりました。
本当は日本メーカーの製品を長く使っていきたかったのですが、乱暴な使い方をする外国人客も増えてきている昨今、使い捨て感覚でハイアールにしようと、踏ん切りがつきました。

書込番号:18801573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-NS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-NS7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

ヘルシーシェフ MRO-NS7をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング