『MRO-RS7と。』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

ヘルシーシェフ MRO-NS7

  • 過熱水蒸気とグリルやオーブンを組み合わせた調理法で、脱脂・減塩のヘルシーな調理が可能なオーブンレンジ(容量22L)。
  • オートメニューは、和食や洋食、中華を含めて42種類を用意。そのうち26メニューは少人数にも対応している。
  • 大量のスチームで酸素をレンジ内から押し出し調理する「スチームグリル」で低酸素調理が可能。ビタミンCの減少を抑えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-NS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-NS7 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-NS7とヘルシーシェフ MRO-RS7を比較する

ヘルシーシェフ MRO-RS7

ヘルシーシェフ MRO-RS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-NS7日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のオークション


「ヘルシーシェフ MRO-NS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-NS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-NS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MRO-RS7と。

2015/11/22 13:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS7

スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

この機種とMRO-RS7では、現在12,000円ほど違いますが、
どれくらいの差があるのでしょうか?
それほど差がないなら、安い方がいいかなと思っています。
容量が22Lか23Lかは、それほど気にしていません。
お分かりの方教えて頂けれだ幸いです。
どちらがおすすめか、ご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


書込番号:19340802

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/11/22 15:17(1年以上前)

こんにちは。

奇妙な新製品です。
旧機種は22L、新機種は23Lとなっていますが、寸法は外も庫内も変りません。
私が判った違いはオーブンとグリルのパワーが若干上がった感じです。

私がどちらか選ぶなら、この価格差なら旧機種かなと言う感じです。

書込番号:19341107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7292さん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/22 15:35(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます!
何か旧型でもあまり変わらないような。。。と思ってましたので、スッキリしました。
旧型を買おうと思います!
ありがとうございました。

書込番号:19341163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/22 15:52(1年以上前)

MRO-RS7
・上がフラットになってなく露出のヒーター
・波型オーブン皿から普通のオーブン皿+専用焼網に変更

上2つの変更によって火力がやや向上
世間で大はやり(?)な網の上にのせてのノンフライ調理を可能にした
という感じです

書込番号:19341208

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-NS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-NS7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

ヘルシーシェフ MRO-NS7をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング