『この機種の 空焼き(脱臭)は やはり必要???』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

ヘルシーシェフ MRO-NS7

  • 過熱水蒸気とグリルやオーブンを組み合わせた調理法で、脱脂・減塩のヘルシーな調理が可能なオーブンレンジ(容量22L)。
  • オートメニューは、和食や洋食、中華を含めて42種類を用意。そのうち26メニューは少人数にも対応している。
  • 大量のスチームで酸素をレンジ内から押し出し調理する「スチームグリル」で低酸素調理が可能。ビタミンCの減少を抑えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-NS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-NS7 の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-NS7とヘルシーシェフ MRO-RS7を比較する

ヘルシーシェフ MRO-RS7

ヘルシーシェフ MRO-RS7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:23L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のオークション

ヘルシーシェフ MRO-NS7日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS7のオークション

『この機種の 空焼き(脱臭)は やはり必要???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-NS7」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-NS7を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-NS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS7

スレ主 heart-beatさん
クチコミ投稿数:21件

この機種を 使い始めてしばらくはたっております。

 取説の初めのところのページを見ますと なんと、初めて使うときに 空焼き(脱臭)を!!!って書いてあるじゃないですか。

 なにも知らずに そもまま使っておりました。

 いまさら っても思いますが、 やはり 空焼き(脱臭)は 行った方がいいのでしょうか?

                                   
                         よろしくお願いいたします。

書込番号:19469847

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/01/07 22:23(1年以上前)

>heart-beatさん
こんにちは。

オーブンとして使っていないのであれば、空焼きをやっておいた方が良いと思いますよ。
空焼きをさせるのは、製造工程で使った薬品やオイルを気化させてやる為です。
それをしないまま特にオーブン機能を使うと、その成分が食品に移るので、
まあ、それらは食べて良い物ではないですから事前に空焼きをやりましょうと言う事です。

書込番号:19469923

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 heart-beatさん
クチコミ投稿数:21件

2016/01/07 22:36(1年以上前)

こんばんは。

 早速の お返事をありがとうございます。

 そうなのですか。 やはり 必要だたのですね。

 薬品、オイルの成分が 調理に移るのは 嫌ですからね。

 では、空焼きを やりますね。

                    どうもありがとうございました。

書込番号:19469973

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/01/07 22:51(1年以上前)

空焼きをする際、かなり臭いが出る場合もあります。
場合によっては小動物が死ぬ可能性すらあります。
私の場合も空焼きを羅利増したが、私の場合も、
「外で出来るなら外でやったらよかったなぁ〜」
と思うぐらい臭いましたね^^;

書込番号:19470033

ナイスクチコミ!5


スレ主 heart-beatさん
クチコミ投稿数:21件

2016/01/07 23:02(1年以上前)

えっ、 空焼き ってそうなのですか。・

  キッチンに 臭いが 立ち込めるのもなんなんで、 明日の朝にでも 窓を開けてから 実行しましょうね。

  ぼーーんさん 実体験の お返事を どうもありがとうございました。


書込番号:19470075

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3360件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/11 00:52(1年以上前)

うーん、空焼きね・・・。

   >場合によっては小動物が死ぬ可能性すらあります。<
えーっ、そんなことって!
それなら、やはり外でですね・・・。 (^-^;

それにしても、そんなにひどい匂いのするものを、何でメーカーが
検査等の折に処理してから出火・・・、いや出荷しないんですかね?
もう、たいがいにしてーって!

書込番号:19479803

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/01/11 09:30(1年以上前)

小動物のくだりに付いては私もびっくりしましたが、
実際にあったそうですし、現在では取説にも小動物を他の部屋に移せと書いてあります。
確かに、あの独特な圧迫感のある臭いは人間でもやになります。
現在では、空焼き不要のオーブンレンジもあったりするんですけどね。

書込番号:19480449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-NS7
日立

ヘルシーシェフ MRO-NS7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

ヘルシーシェフ MRO-NS7をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング