『冷凍ごはんのボタンについて。』のクチコミ掲示板

2014年 7月25日 登録

MRO-NT5

  • 管ヒーターを採用し、トーストを両面同時に焼き上げることが可能なオーブンレンジ。
  • ヘルシーな揚げ物を作れる「ノンフライ調理」機能を搭載。10分で蒸し物や煮物を調理できる「10分メニュー」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-NT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MRO-NT5 の後に発売された製品MRO-NT5とMRO-RT5を比較する

MRO-RT5

MRO-RT5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:ターンテーブル 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-NT5の価格比較
  • MRO-NT5のスペック・仕様
  • MRO-NT5のレビュー
  • MRO-NT5のクチコミ
  • MRO-NT5の画像・動画
  • MRO-NT5のピックアップリスト
  • MRO-NT5のオークション

MRO-NT5日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月25日

  • MRO-NT5の価格比較
  • MRO-NT5のスペック・仕様
  • MRO-NT5のレビュー
  • MRO-NT5のクチコミ
  • MRO-NT5の画像・動画
  • MRO-NT5のピックアップリスト
  • MRO-NT5のオークション

『冷凍ごはんのボタンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-NT5」のクチコミ掲示板に
MRO-NT5を新規書き込みMRO-NT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍ごはんのボタンについて。

2017/02/17 02:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-NT5

クチコミ投稿数:276件

ストレートにきちんと温まりますか?

書込番号:20665215

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/02/17 08:53(1年以上前)

>00000000000007さん
こんにちは。

各所レビューを見たところ、温まりすぎと言う報告も見受けられました。
ただ、仕上がり具合の調節は出来るみたいなので、
熱すぎると思ったら次回から弱設定にすれば良いのかなと思います。
(仕上がり具合の調節がスタートボタン前しか出来ないのは使い勝手が悪そうでなんとも日立らしいですね^^;)

書込番号:20665580

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/02/17 08:56(1年以上前)

あと、注意したいのは、
・100g以下だと重量センサーでは対応し難いので、基本手動運転
・特に重量センサーは容器と食材の重さの比率で温まり方が変わります。
その点は注意が必要です。

書込番号:20665586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2017/02/17 22:25(1年以上前)

ぼーーんさん
どうもです。


温め過ぎになるとゆう回答は確かに有りますね。この温めすぎは、自分の最近壊れた自分のレンジとどの程度違うのかが気になるところです。ぬるいよりはいいと思いますが、余程熱いのでしょうかね。自分のレンジも使えた時は、タッパは持っていられない位熱くなりました。

なるべく余計な設定をしたくないので、強弱の設定をしないで問題なければいいですね。

重量センサーは色々面倒な事も有りそうで気になりますね。現在、パナソニックNE-T158と迷っています。どっちがいいんでしょうかね。サイズ以外はこっちがいいと考えています。



使っている人の意見を聞きたかったですが中々コメントは無いですね。

書込番号:20667272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/02/18 05:59(1年以上前)

この辺りの機種は結局特定のOEMの可能性が高まるので、
日立だろうがパナだろうが蓋を開けてみれば結局同じ所が作っていると言うオチも十分ありえます。

この2機種で言えば、蓋が横開き(パナ)か、縦開き(日立)と言う違いが使い勝手的には大きそうですね。

書込番号:20667843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2017/02/18 13:09(1年以上前)

同じところが作っている可能性も有るんですね。自分的には横開きのほうがいいのですが、全体的な見た目とか作りに関しては日立の方がいいんですよね。ただサイズに関しては庫内サイズを見ると、15Lと18Lでもそんなに差がないですね。

書込番号:20668695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-NT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷凍ごはんのボタンについて。 5 2017/02/18 13:09:00
パナ「NE-MS231」との性能差 6 2015/10/29 20:17:49

「日立 > MRO-NT5」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-NT5
日立

MRO-NT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月25日

MRO-NT5をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング