『買い時はいつ頃ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月29日 発売

MasterCut YE-MM41 [ホワイト]

  • 低速800回転から高速3000回転/分まで無段階調節ができ、肉のあらびきから、滑らかなスープまで幅広い調理に使用できる。
  • モーターの繊細な速度の変化やパワーをそのままブレードに伝える「ダイレクトドライブ方式」を採用。
  • 衛生的なステンレス製ワークボウルを採用し、調理用にも使えるほか、温・冷・液体・氷も使用できる。
最安価格(税込):

¥16,940

(前週比:+191円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,940¥24,453 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ミキサータイプ:フードプロセッサー 容量:0.5L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]の価格比較
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のスペック・仕様
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のレビュー
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のクチコミ
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]の画像・動画
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のピックアップリスト
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のオークション

MasterCut YE-MM41 [ホワイト]山本電気

最安価格(税込):¥16,940 (前週比:+191円↑) 発売日:2014年 8月29日

  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]の価格比較
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のスペック・仕様
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のレビュー
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のクチコミ
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]の画像・動画
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のピックアップリスト
  • MasterCut YE-MM41 [ホワイト]のオークション

『買い時はいつ頃ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterCut YE-MM41 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
MasterCut YE-MM41 [ホワイト]を新規書き込みMasterCut YE-MM41 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

買い時はいつ頃ですか?

2017/01/27 13:51(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 山本電気 > MasterCut YE-MM41 [ホワイト]

スレ主 noririnn23さん
クチコミ投稿数:22件

今までフードプロセッサーを
使ったことのない我が家でも
何だか使いそうな口コミが多いですね
最近ヘルシオも買ったので
フードプロセッサーも使って
料理の幅が広がるかな?
と期待してます
買い時はいつ頃ですか?

書込番号:20606917

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2017/01/27 14:19(1年以上前)

>noririnn23さん

既にオーブンレンジも購入して、レパートリーを広げる為に検討されているのであれば、
いまが買い時なのではなのでは?

どちら(価格・レパートリー)が目的なのか・・・ちょっと疑問です。

書込番号:20606979

ナイスクチコミ!5


スレ主 noririnn23さん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/27 15:42(1年以上前)

ぼくちんだよさん有難うございます
レパートリーは増やしたいですが
値下がりはとても魅力なので
質問してみました

書込番号:20607133

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/01/27 17:02(1年以上前)

>noririnn23さん こんにちは

こちらの価格グラフhttp://kakaku.com/item/K0000678816/pricehistory/ を見ますと、11月までは13.200円で来ていましたが、
年末セールで12月になって現在の価格に落ちついていますね。
次のチャンスは決算期の3月ですが、この商品の性格からして季節商品でもないし、大きな期待は出来ないかと思います。
今の価格でお求めになってもよろしいのでは。

書込番号:20607295

ナイスクチコミ!3


スレ主 noririnn23さん
クチコミ投稿数:22件

2017/01/27 18:13(1年以上前)

里いもさん
有難うございます
3月まで待たずに買うことにします

書込番号:20607463

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「山本電気 > MasterCut YE-MM41 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterCut YE-MM41 [ホワイト]
山本電気

MasterCut YE-MM41 [ホワイト]

最安価格(税込):¥16,940発売日:2014年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

MasterCut YE-MM41 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング