『もさもさした動作の改善?』のクチコミ掲示板

2014年 7月18日 発売

Pavilion 10-f014AU スタンダードモデル

Pavilion 10-f014AU スタンダードモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-1200/1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 8180 OS:Windows 8.1 Update 64bit Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月18日

  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 10-f014AU スタンダードモデル

『もさもさした動作の改善?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 10-f014AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 10-f014AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

もさもさした動作の改善?

2015/03/14 11:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 10-f014AU スタンダードモデル

クチコミ投稿数:9件

このパソコンを購入してから、遅くタスクマネージャーで確認したら、CPUは、90〜100%、ディスクも90〜100%になっており、メーカーに確認したら低価格にしたから仕方ないような感じの回答だったので、
メモリーを増設する事も出来ないため、SDカードをPCのメモリー代わりにするようなネットの書き込みを発見して実施してみました。
使用したSDカードの容量は、8G(家にあった物がそれしかなかった為)
結果、PUは、10〜30%、ディスクも3〜30%になり、少しは改善されてネットがしやすくなりました。

書込番号:18576556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルの満足度1

2015/03/14 12:49(1年以上前)

CPUがポンコツだから仕方ありません。安かろう悪かろうを具現化したようなノートです。
X200MAのほうがはるかにマシですよ。買い換えましょう。

書込番号:18576853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:188件

2015/03/14 15:09(1年以上前)

A4-1200 を使用したPCは複数機種さわってきましたが、
どれも現行PCとしては最低の処理能力です。
何をやっても無駄と思います。

SSDに換装すればましになると思いますけど、
それももったいないです。

書込番号:18577240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルの満足度1

2015/03/14 17:07(1年以上前)

SSDに入れ替えてもみましたけど、、、やはり使い物になりませんでしたね。(笑)
それだけポンコツって事です。

ドン亀動作でも我慢できる人はいると思いますが、、、私には無理でした。

書込番号:18577609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/03/14 18:16(1年以上前)

皆さんも不満有り有りなんですね。
まあ、サブPCとして使用しますんで、あきらめてます。
よくメーカーは、平気でこんなパソコンを売りますね。びっくりです。

書込番号:18577863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 10-f014AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 10-f014AU スタンダードモデル
HP

Pavilion 10-f014AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月18日

Pavilion 10-f014AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング