『ゲームでカクカクしませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

『ゲームでカクカクしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲームでカクカクしませんか?

2015/07/20 13:12(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

クチコミ投稿数:13件

iPhone6+とiPad3を所有しています。
外出時はiPhone、家ではiPadと使い分けてます。
最近老眼のせいでiPhone見辛く辛くなり、画面が大きくても持ち運べるGALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル(輸入版)を買いました。
高性能なCPUと豊富なメモリー搭載なので処理速度はかなり期待していたのですが、ツムツムをがスローモーション状態でゲームになりません。

システム関連ではないアプリ11個を削除(出来ない場合は無効化)しましたがメモリー使用量は常時1.5〜1.9GB/2.7GBで、空きメモリーが1GB前後で改善しません。

この機種をお使いの皆さん、ゲームは問題無く出来てますか?
空きメモリーはどの位有りますか?

書込番号:18983236

ナイスクチコミ!1


返信する
pao.paoさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/27 11:40(1年以上前)

同じ機種ですが、ツムツムをインストールして試してみましたが特に問題ないようです。
SimCityBuiditで有れば割と遅そめですが、ゲームにならないと言うほどではありません。
メモリの空きは半分ぐらいで、余り変わり有りません。
省電力モードになっているとかはないでしょうか。

書込番号:19002916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/07/28 00:23(1年以上前)

pao.paoさん
早速試して下さりありがとうございます。
メモリの空きは半分位というと空きが1.3〜1.4GB有るという事でしょうか?
私の場合、購入時の空きが1.2GBで、仕方なく不要なプリインストールアプリを削除しました。
ツムツムをするときは全てのアプリを終了し、省電力モードは切ってから始めますが空きめもりは0.8GBを切ってますしツムは粉雪の様に舞い降りて来ます。
やっぱり空きメモリーの差なんでしょうかね?
空きメモリを増やすコツみたいなのって何かありますか?

書込番号:19004844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pao.paoさん
クチコミ投稿数:28件

2015/07/29 09:46(1年以上前)

空きメモリ量は1.0G〜1.2G位ですね。
半分ぐらいと言うのは言い過ぎでした。
もっと少ない状態で起動しても特に遅いと言うことは無いと思います。
別の要因がありそうですね。
お役に立てなくてすいません。

書込番号:19008046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/07/30 16:13(1年以上前)

返信が遅れてすみません。
「空きメモリ量は1.0G〜1.2G位でもっと少ない状態で起動しても特に遅いと言うことは無い」との情報、
設定次第で快適に動かせる事が分かっただけでも大きな収穫です。
同じ機種の生の声が聞けてとても参考になりました。
ありがとうございました。
Android初心者なのでこれから色々勉強しようと思います。

書込番号:19011487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/10 20:55(1年以上前)

Wi-Fi版と同じオクタコアのグローバル版LTEモデルと、ドコモ版のクアッド
コアモデルを入手しましたが、なぜかスレ主さんと同様に、オクタコアモデル
のカクカクした動きが気になって仕方ありません。

グローバル版の方がアプリなど、ドコモ版より身軽な筈なんですが不思議です。
現在はもっぱらサクサク動作のドコモ版を使っています。

書込番号:19041140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/12 14:00(1年以上前)

aotokuchanさん
貴重な情報をありがとうございます。
オクタコアのグローバル版LTEモデルでなぜか動きが
カクカクして気になるとの事。
ドコモ版より身軽な筈なのに不思議ですよね。
もし宜しければ、グローバル版LTEモデルとdocomoモデルのそれぞれでツムツムゲーム中の使用メモリ、空きメモリを教えて頂けませんか?

書込番号:19045645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング