『Wi-Fiモデルandroid5.0バージョンアップどうなった?』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

『Wi-Fiモデルandroid5.0バージョンアップどうなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

クチコミ投稿数:38件 GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの満足度3

サムソンのページ見ても、最新OSは4.42だし…
結局5.0にならないのかな???

サムソンの人!!!見てたら確かな情報とバージョンアップお願いします…

いきなり6っていうのは無理だろうなあ〜(^_^;)

書込番号:19467713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/21 23:29(1年以上前)

docomo版の6.0アップデートが開始されたので、サムスンサポートにメールして聞いてみました。

「今後アップデートの予定はありません」と寂しいお返事でした。

なので、SamMobileから6.0へアップデートしてみました。

書込番号:20590835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/07/20 14:55(1年以上前)

アンドロイドのアップグレードって出来るんですか?
持っているSM-800ではまだ4.42だったかな、今度
中古のSM-T700が届くんですけど、もし出来るならやってみようかな( ̄▽ ̄;)

書込番号:21057384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/07/20 17:44(1年以上前)

>ぐんポンさん
調べたんですけど自力では出来そうもないです、もし出来ればアップグレードのやり方を教えていただけないでしょうか?

書込番号:21057659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPの満足度3

2017/07/20 18:20(1年以上前)

私もあまり分かりませんが、odin というツールやドライバ、ファームウェアなどが必要なようですね

書込番号:21057711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pao.paoさん
クチコミ投稿数:28件

2017/07/25 15:40(1年以上前)

以下自己責任でお願いします。

やり方は以下のurlに書かれています。
http://techbeasts.com/update-galaxy-tab-s-8-4-lte-t705-to-android-5-0-2-lollipop/

USBドライバは以下からダウンロード
http://developer.samsung.com/galaxy/others/android-usb-driver-for-windows

odin3は古くてもいいので以下から
http://www.downloadodin.info/download-odin-3-07

ファームウェアは以下から、適当に好きな物を
http://samsung-updates.com/device/?id=SM-T700

ダウンロード後はそれぞれを解凍して適当な場所に置いて下さい。

1,PCにUSBドライバをインストール
2,odin3を起動
 画面オプションは以下を参考に、APボタンは3.07ではPDAボタンです
http://techbeasts.com/update-galaxy-tab-s-8-4-lte-t705-to-android-5-0-2-lollipop/
3,タブレットの電源を切り10秒待機
4,HOMEボタン+電源ボタン+ボリュームの下を同時に押して起動し、ダウンロードモードにする
5,USBケーブルでPCに接続
6,odin3のPDAボタンでファームウェアを選択
7,STARTボタンでファームウェアの書込開始
8,書込が終わったらすぐにUSBケーブルを抜く
9,完了

書込番号:21070095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/07/31 11:02(1年以上前)

>pao.paoさん
ご丁寧にありがとうございます。もし出来そうならやってみようと思います。

書込番号:21083489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 8.4 Wi-Fiモデル SM-T700NZWAXJPをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング