TY-SPR5
- バックライト付きの大画面で見やすい日本語表記のAM/FMラジオ。ワイドFMにも対応する。
- 記憶できる「地域設定」や「お好み選曲機能」、豊富なクロック機能などを搭載。
- 「音量調整リモコン付きステレオインナーイヤホン」が付属。
FM・AM それぞれプリセットできる放送局数は何局でしょうか?
こちらはFMでワイドを含めると8局、AMは7局です。
宜しくお願い致します。
書込番号:21396005
1点
FMAMをそれぞれ4局だそうです。
取説のp.14です。
書込番号:21396065
5点
早速の返信ありがとうございます。
お好み選曲ボタンの件は判っていますが、選曲ボタンに登録できる局数です。
ワイドFMもプリセット出来るのか?
そうするとプリセット数がFMで8局、AMで7局なので・・・
再度宜しくお願い致します。
書込番号:21396087
1点
>000009さん こんにちは
FM4局ですから、ワイド局もその中に含まれるでしょう。
バンド切り替えでAMにして4局ですね。
AMの局数をFMへ振り向けることは出来ないと思います。
書込番号:21396255
2点
書き忘れました。
選局ボタン1つ当たり1局と思います。
書込番号:21396259
2点
有難うございます。
質問の仕方が悪かったようです。
期待していた回答では無いです!
書込番号:21396324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ソニーR10-096Zですが、ワイドFM対応、FM10局、AM10局プリセット出来ます。
価格はこれより安いです。
書込番号:21396397
2点
お早うございます。量販店で実機確認してきました。プリセットの放送局は地域プリセット+お好みボタン選局の組み合わせになります。
例えば大阪の場合ですとAMがNHK第1、NHK第2、ラジオ関西、ABCラジオ、KBS京都、MBSラジオ、ラジオ大阪の7局が地域プリセットされています。FMはFM COCOLO、FM802、FM OSAKA、NHK・FM、α-STATION、Kiss-FM KOBEの6局が地域プリセットされています。
FM補完局はFMの地域プリセットに含まれませんのでこれはお好み選局ボタンに登録します。今回は大阪と言う事にしていますので例えばMBSラジオのFM補完局をお好み選局ボタン1、ABCラジオのFM補完局をお好み選局ボタン2、ラジオ大阪のFM補完局をお好み選局ボタン3に登録という具合です。
一通りの手順は写真として貼っておきましたのでご参考になさって下さい。今回のケースではAM7局、FMは補完局を含めて9局をプリセットした事になります。
書込番号:21397651
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > TY-SPR5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/08/21 8:41:40 | |
| 9 | 2017/12/01 7:27:44 | |
| 0 | 2016/08/14 20:48:13 | |
| 4 | 2016/05/16 17:16:17 | |
| 5 | 2015/11/07 21:22:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)












