『ファンの回転数は?』のクチコミ掲示板

2014年 7月26日 発売

三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]

3.5インチHDDの温度管理が可能な外付けHDDケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

規格サイズ:3.5 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1/eSATAx1 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]の価格比較
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のスペック・仕様
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のレビュー
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のクチコミ
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]の画像・動画
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のピックアップリスト
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のオークション

三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月26日

  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]の価格比較
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のスペック・仕様
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のレビュー
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のクチコミ
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]の画像・動画
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のピックアップリスト
  • 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]

『ファンの回転数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]を新規書き込み三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの回転数は?

2015/10/12 17:10(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]

クチコミ投稿数:46件

お使いの方にお伺いします。

このケースのファンは回転数をコントロールできるのでしょうか。
それとも温度センサーで検知し、自動的に回転数が変わるのでしょうか。
回転数が固定の場合は、何回転(RPM)でしょうか。

参考にしたいと思います。

書込番号:19221090

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/10/12 17:25(1年以上前)

センサーから温度を感知して、80mmファンが可変して冷やしているようですね。
約1600〜2500rpmで可変するとのこと。
メーカーHPに記載されていますよ。

書込番号:19221134

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/12 17:29(1年以上前)

持ってないですが・・・

>>HDDの温度とファンの回転数が一目でわかるLCD搭載!

と商品説明で書かれてますのでずlっと固定回転数ではないようです(ケース正面の液晶画面に回転数が表示されます)。

ファン自体の回転数は1600〜2500rpmです。
ケース正面の液晶画面にサンプルで1650rpmになっていました。
アイドル時はサンプル画面のように1650rpmくらいで回転しているのでしょう。
1650rpmならさほど五月蠅くはないですよ。

書込番号:19221148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/10/12 17:45(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>kokonoe_hさん
大変早くお教え頂きありがとうございます。

と言うことは温度で自動的に回転数が変わると言うことで、
自分で好きなように決めることは出来ないと言うことですね?
ジツはそのヘンが知りたかったものですから。

書込番号:19221171

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/12 18:11(1年以上前)

自分で回転数を決める事は出来ません。
決められるのはファンの オン オフ くらいです。

書込番号:19221247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/10/12 18:17(1年以上前)

>kokonoe_hさん

はやりそうですか。参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19221265

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/10/16 04:13(1年以上前)

ファンの制御は最大回転数の何分の一という方法でしか制御出来ません。
回転数ベースで制御するには、ファンの回転数の情報をデーター化して、それに合わせた制御をしてやる必要があります。
ハードウェアやソフトウェアが複雑になるので、普通はしません。

書込番号:19230919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]
センチュリー

三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月26日

三代目冷やし系HDD検温番 SATA6G CLS35EU3BKF6G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング