『ベルボン FHD-52Qと比べて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 8月 発売

FHD-53D

ビデオカメラや動画対応デジイチ対応のオイルフリュード雲台

最安価格(税込):

¥6,073

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,073

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,073¥8,350 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオカメラ用雲台 耐荷重:2.5kg FHD-53Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FHD-53Dの価格比較
  • FHD-53Dのスペック・仕様
  • FHD-53Dのレビュー
  • FHD-53Dのクチコミ
  • FHD-53Dの画像・動画
  • FHD-53Dのピックアップリスト
  • FHD-53Dのオークション

FHD-53Dベルボン

最安価格(税込):¥6,073 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月

  • FHD-53Dの価格比較
  • FHD-53Dのスペック・仕様
  • FHD-53Dのレビュー
  • FHD-53Dのクチコミ
  • FHD-53Dの画像・動画
  • FHD-53Dのピックアップリスト
  • FHD-53Dのオークション

『ベルボン FHD-52Qと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FHD-53D」のクチコミ掲示板に
FHD-53Dを新規書き込みFHD-53Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルボン FHD-52Qと比べて

2014/08/20 19:07(1年以上前)


雲台 > ベルボン > FHD-53D

クチコミ投稿数:290件

どこがどう違うのでしょうか?
ベルボンサイトみても今ひとつ理解出来ませんでした。
耐荷重2.5kgでは、やはりD610のバッテリーグリップ付きは無理でしょうね。
使いやすそうなのですが。

書込番号:17853368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2014/08/20 19:28(1年以上前)

高速回転さん こんばんは

見た感じ クイックシューのストッパーの向きが逆になっているだけで 発売時期見ると 2008年6月と2014年8月に成っていますので マイナーチェンジ版で 機能的にはほとんど変わらないと思います。

後 D610のバッテリーグリップ付き レンズにより変わると思いますが 標準ズームや軽量の単焦点レンズ位でしたら大丈夫だと思います。

書込番号:17853412

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件

2014/08/20 21:01(1年以上前)

もとラボマン 2さん今晩は・・・。
いつも相談にのって頂き感謝、感謝です。
自分が所有しているレンズは標準ズームなので、いけそうですね。
一つ買ってみようと思います。
でも、この雲台だれも興味ないのかな?
FHD-52Qはそこそこ人気があったみたいですが。
もとラボマン 2さん、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17853708

ナイスクチコミ!1


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/08/20 22:53(1年以上前)

こんばんは。

解決済みですが。
53Dを使ってます。52Qも知人から借りてました。
ほとんど変わりはないです。
クイックシューが横向きに付けられるようになってます。

ただ、どちらも固定力はあまり強くないので、
小型ビデオカメラなら良いですが、
一眼に長いレンズだとちょっと不安かもしれません。

可能でしたらお店で試された方が良いです。

書込番号:17854159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件

2014/08/21 00:15(1年以上前)

interlaceさん こんばんは。
とても有用で貴重な情報ありがとうございます。
そうですか、フルサイズ一眼だとちょっと心もとないですか。
当方田舎住まいでして、なかなか大阪などヨドバシに行く機会が
ないので、どうしょうか悩んでいました。
来週中頃にちょうど大阪に出向く機会がありますので、
その時にでもヨドバシへ寄ってみようと考え直しました。
本当は今からでもinterlaceさんにベストアンサーをあげたいくらいなのですが、
人気のない雲台に返信などもうないと諦めていました。
大変、感謝しております。 
貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17854438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > FHD-53D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いわりに意外に使えます 0 2018/12/23 19:20:22
FHD-43M 7 2018/03/29 23:44:04
ベルボン FHD-52Qと比べて 4 2014/08/21 0:15:50

「ベルボン > FHD-53D」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FHD-53D
ベルボン

FHD-53D

最安価格(税込):¥6,073発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

FHD-53Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング