コレを一回り小さくしたFHD-43Mってのもあって
たくさんの撮影機材を一人で運んでるボクにとってはとても助かってます
表記が無いのは国内では売る気がないのかな?
APS-Cミラーレスくらいなら全然大丈夫なのでご一考をば
Amazonで普通に買えます
書込番号:18008493 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。
FHD-43M、今日ビデオ雲台を見に行ったヨドバシでたまたま見ていました。
53Dもありましたが、確かに43Mは2回りくらいコンパクトで携帯性が良さそうでした。
ただしクイックシューは53Dのほうが良かったです(^^)
FHD-43Mのシューは固定が甘くグラツキがありました。デモ機で荒く扱われていた
ためかも知れませんが。。
最近ボールポッド2を買ったので、とりあえずFHD-43Mがもらえるキャンペーンに
応募するつもりです。
書込番号:18019246
5点
あらま!固定が甘かったですか…ボクのはまだ大丈夫ですけど劣化が早いのかな?
ボクは三脚とGorillaPod SLR-ZoomにminiSkatesを付けたものとSEVENORK SK-MS01にアームを付けてその先にクイックシューべースを付けてるんですがそこそこなんとかなってるので悪くなったらまたシューだけ買い換えます(´▽`)
ボールポッド気になりますけど最近GoPro用ジンバルを個人輸入してスッカラカンです…(´ω`)
書込番号:18019501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
∞もずく∞さんがお持ちのシューは大丈夫ですか。安心しました(笑)
デモ機はシューがはまってもグラグラでした。たぶんみんな荒っぽく試してるのかな?
ポールポッドもなかなか良い感じです。ただ雲台だけが気に入らず、何かないかなと
探しているところです。
53Dのほうがシューが大きめでシュー自体もしっかりしていて好印象でしたが、
全体の大きさは43Dのほうがコンパクトでいいですね。うちのM4/3機にもちょうどいい
大きさでしたし。
お挙げの機材ぐぐってみましたが、なにやらマニアックですね(^^)
書込番号:18021890
2点
ボクはもっぱらカメラで撮る動画をメインにしてるのでそんな事に…
今はタイムラプラス用のゆっくり動く自分好みの電動dolly台を色んなところで探しています
変なところにハマっていく男のサガは困ったものですね…
書込番号:18023193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カカクコムさんに要望をだしたら早速登録をして頂きました。
感謝!!です。
一応情報として載せておきます。
FHD-43M
http://kakaku.com/item/K0000702225/
書込番号:18029173
6点
そしてスグにレビュー書いてたりします(σ≧∀≦)σ
昨日コッチに直接価格.comから連絡来てました!
書込番号:18029809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
43M 私も愛用してます(^o^ゞ
書込番号:21714380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ベルボン > FHD-53D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/23 19:20:22 | |
| 7 | 2018/03/29 23:44:04 | |
| 4 | 2014/08/21 0:15:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
雲台
(最近5年以内の発売・登録)











