『アマゾンのレジで20%引き』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 登録

XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77

最安価格(税込):

¥5,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,420¥11,900 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥9,250

タイプ:UV・保護 フィルター径:77mm XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77の価格比較
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のスペック・仕様
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のレビュー
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のクチコミ
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77の画像・動画
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のピックアップリスト
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のオークション

XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77ハクバ

最安価格(税込):¥5,420 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月29日

  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77の価格比較
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のスペック・仕様
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のレビュー
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のクチコミ
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77の画像・動画
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のピックアップリスト
  • XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ハクバ > XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77

『アマゾンのレジで20%引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77」のクチコミ掲示板に
XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77を新規書き込みXC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンのレジで20%引き

2017/12/25 21:27(1年以上前)


レンズフィルター > ハクバ > XC-PROエクストリームレンズガード 67mm CF-XCPRLG67

クチコミ投稿数:1611件

ウインターセールでしたので、買ってみました。

http://amzn.asia/cxN6qWe

性能はまだ使ってないので分かりません。 Made in Japan です。

書込番号:21459943

ナイスクチコミ!3


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:889件

2017/12/26 00:11(1年以上前)

私も性能では無く、薄さと撥水性とAmazonの安さにポチってしまいました(^^;
広角レンズにはこの薄さはいいと思います。

書込番号:21460481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/12/26 01:42(1年以上前)

3ヶ月ほど前のセールで試しに1枚買ったのですけど…
汚れにくさ拭き取りやすさに関してはPRO1D以上スーパーDHG並みと感じたので、今回もう1枚追加しました。
扱いが雑になりそうなレンズにはちょうどいいですね(*^^*)

書込番号:21460597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件

2017/12/26 19:01(1年以上前)

☆ しま89さん
☆ ぽん太くんパパさん

同等品? と思われる PRO1D プロテクター NEO も20%引きでしたので、迷ったのですが。。。

なるほど、PRO1D プロテクター(W)より薄いんですね。 これも性能のひとつですね。
ローレットは省かれますけど、脱着も問題なしですね。 赤文字がカッコいいかな、フードしたら見えなくなりますが。。。

偏光フィルターは、寿命あるって聞きますけど、一般フィルターの耐久性ってどうなんでしょうね。
レンズ購入の度に、新調してますが。 

書込番号:21461921

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11815件Goodアンサー獲得:889件

2017/12/26 21:01(1年以上前)

>You Know My Name.さん
そうなんです、薄いんですよ。
薄くて径が大きくなると高くなるんですが、お得ですよね

書込番号:21462244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/27 02:38(1年以上前)

You Know My Name.さん
おう。

書込番号:21462965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/12/30 11:23(1年以上前)

43mm、67mmぽちりました・・・・安くてもなかなか良好です。

書込番号:21470689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1611件

2017/12/30 18:21(1年以上前)

フィルター無し

フィルター付き

☆ 杜甫甫さん

本日逆光テストしましたが、なんと! フィルター付けていた方が、ゴースト出にくかったです。

まぁ、ちょっとした構図の違いでしょうが。。。 (^^;

書込番号:21471715

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > XC-PROエクストリームレンズガード 67mm CF-XCPRLG67」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77
ハクバ

XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77

最安価格(税込):¥5,420登録日:2014年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

XC-PROエクストリームレンズガード 77mm CF-XCPRLG77をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング