『値上がりについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

2560×1600の13.3型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

『値上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりについて

2014/11/15 12:08(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

スレ主 shin-30さん
クチコミ投稿数:8件

先日、iphoneが値上がりしましたが、macbookも値上がりするでしょうか?

書込番号:18169806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/16 06:48(1年以上前)

さぁねぇ。
値上がりしたから買わないとか
値上がりする前に買っておこうという代物でもないと思いますよ。

書込番号:18172337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/21 05:20(1年以上前)

発売日(2014年7月下旬)時点での為替JPY/USD=102円くらいに対して今は120円近いわけで、ドルベース決算のアップルとしては値上げをする気はあると思いますよ。
むしろなぜiPhoneと一緒に値上げがなかったのかが不思議です。

上げるとすれば為替変動分は反映されるので、この機種では2万円はくだらないでしょう。
iPhoneと違って黙っていても売れるわけではありませんし、あっちは販売契約なども絡むので同じ事情では比較できませんが。。。
ただ20%もの為替変動はいくらなんでもつらいはずです。

書込番号:18290727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/12/21 05:29(1年以上前)

20%の円安がMacの価格に反映されてない今は、買い時かもしれませんね。

書込番号:18290733

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin-30さん
クチコミ投稿数:8件

2014/12/24 21:09(1年以上前)

皆さん、つまらない質問に答えていただきありがとうございます。先日、ヤマダ電機さんにて購入いたしました。

書込番号:18302215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング