『2014と2015と、かなり悩んでます。』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

2560×1600の13.3型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

『2014と2015と、かなり悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2014と2015と、かなり悩んでます。

2015/03/14 16:02(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

タイトル通りですが、かなり悩んでます。
値段は3万円以上の差があり、2015は2014よりの進化は、3万円の価値があるのかとわからなくて、ぜひおしいただきたいと思います。
買いたいものが多く、予算はちょっと厳しくなってますが、どうか宜しくお願いします。
ちなみに初macです。

書込番号:18577409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/14 16:21(1年以上前)

すぐ買うなら2014かな
まあもうあがっちゃったので調整前と比べるとあれかもだけど

待てるならApple Premium Reseller以外の
バッタ屋に2015が出回るの待ったほうがいいかもしれませんね
どこまで値段が下がるかはまだなんともいえないけど
今のままということはさすがに考えにくい
もう少し値段差は縮まると思います

書込番号:18577477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/03/14 20:01(1年以上前)

MGX72J/A 128,800 yen(税込139,104 yen)
MF839J/A 148,800 yen(税込160,704 yen)
差額21,600 yen

MGX82J/A 147,000 yen(税込159,624 yen)
MF840J/A 172,800 yen(税込186,624 yen)
差額27,000 yen

他にも書いたけど主には
第5世代CPU(Broadwell)と感圧タッチトラックパッド、Thunderbolt 2が変更点。
SSDも高速化してるとか。

MGX82J/Aを1月に税込159,624のポイント15%で実質135,680 yenで購入したので
差額は50,944円もあるから後悔しないw

Mid 2014も先月よりも値が上がってるしお早目に

書込番号:18578237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

2015/03/14 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。
かなり参考になります。
やはり財布次第だよね。
でもコスパをかんがえるより、ちゃんと働いて、もっと儲かって、悩む必要がないように。
今ちよっと反省して、自分がなさけないなぁと思った(T . T)
なので、いいやつを買って、動力として頑張ります!

書込番号:18578671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング