『起動時のパスワード要求について』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

2560×1600の13.3型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

『起動時のパスワード要求について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のパスワード要求について

2015/03/28 10:49(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

クチコミ投稿数:620件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの満足度4

昨日購入しました。
動作はキビキビしてるし、とにかく画面が綺麗!

久しぶりのMac(Macintosh LC以来)なので、色々な面で分からない事があります。
起動した後には、必ずパスワードの要求が出るのです面倒なのでそれを無くす事は可能でしょうか?
皆さんも毎回入力しているのでしょうか?

書込番号:18623575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/28 11:10(1年以上前)

自動ログインぐらい検索すればすぐわかるだろうに・・・

児童ログインだな(笑)

書込番号:18623622

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/28 16:29(1年以上前)

自動ログインで検索すればやり方はわかると思いますが、引っかかるポイントがあるとするならば、
FileVault が入になっていると自動ログインができないようです。

私は持ちだすので、パスワードロックはしています。

書込番号:18624397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aの満足度4

2015/03/28 17:57(1年以上前)

駆動時間命さん

返信有難うございました。
FileVaultが入ってるからなんですね。
暫く様子を見て対応しようと思います。

書込番号:18624663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/29 15:08(1年以上前)

入っている(インストールされている)のではなく、入っている(有効になっている)という意味ですので、
この点お間違えの無いよう。

OSインストール時に「暗号化」を選択されるか、OSインストール後に「セキュリティーとプライバシー」から
有効(入)/無効(切)が選択できます。

あと追加ですが、「iCloud ユーザアカウントを OS X アカウントパスワードとして使用している場合」も
ダメなようです。

下記サイトを参考にしてください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201476

書込番号:18627982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング