『質問です。買い替える悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

2880×1800の15.4型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

『質問です。買い替える悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。買い替える悩んでいます。

2016/06/01 11:10(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

スレ主 nanaloveさん
クチコミ投稿数:7件

今、MacBookPro retina 2012の15インチ、MC976を使用してます。特に問題はないのですが、買い替えて何か違いを感じることができますか?
用途はネット、メール、音楽を聴く、たまに映画ぐらいです。
どなたか、よろしくお願いします。

書込番号:19920938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/01 12:36(1年以上前)

>特に問題はない

次のモデルは筐体が変わるかもしれませんし
WWDC待ち

書込番号:19921045

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/06/01 13:00(1年以上前)

>>今、MacBookPro retina 2012の15インチ、MC976を使用してます。特に問題はないのですが、買い替えて何か違いを感じることができますか?

感じないでしょう。

書込番号:19921103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanaloveさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/01 13:17(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり待ちが良さそうですね。

書込番号:19921128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanaloveさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/01 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり感じませんか、次を待ってみます。

書込番号:19921131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/06/01 22:18(1年以上前)

間違っているかもしれませんが、私の記憶では2017年までには、USB Type-C搭載しないとダメとかってどっかからか規制が、入ったように記憶してます。

Type-C搭載のタイミングでスリムな MacBook Pro Retina登場ってな感じではないでしょうか。

書込番号:19922272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/01 22:37(1年以上前)

http://iphone-mania.jp/news-118563/

こんなのもありますけどね

書込番号:19922342

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/06/01 22:43(1年以上前)

「MacBook Pro 2016」で検索。噂はあります。
https://www.google.co.jp/search?q=MacBook+Pro+2016&oq=MacBook+Pro+2016&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8

書込番号:19922362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nanaloveさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/02 13:21(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます。
ちょっと待ちたいと思います。

書込番号:19923575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング