『ACアダプタ』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

2880×1800の15.4型「Retinaディスプレイ」を搭載したMacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.2GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

『ACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプタ

2017/04/01 08:20(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

クチコミ投稿数:810件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの満足度5

旅行用のACアダプタが欲しいと思ってますが、アマゾンなどで販売されてる3000円ぐらいの互換品はまずいですかね?

やっぱり純正品を買ったほうが良いでしょうか。

書込番号:20783818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3866件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2017/04/01 08:32(1年以上前)

純正をお勧めします。
とは言え旅行用とかでたまにしか使わないのなら、サードパーティ製で評判の良いものがあれば、買ってもいいかな。

書込番号:20783843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2017/04/01 08:48(1年以上前)

互換ACアダプターの評価を見ると、評価がもう一つですね。
やはり、不安要素を抱えるよりは、純正品でしょう。

書込番号:20783876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aの満足度5

2017/04/01 08:52(1年以上前)

まるぼうずさん、キハ65さん

ありがとうございます、本体が壊れても困るのでここは純正品を買うことにします。

書込番号:20783887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2200/15.4 MGXA2J/Aをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング