『残像問題は解決していますか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

  • 2.5GHz クアッドコア Intel Core i7プロセッサーを搭載した15.4型「MacBook Pro」。Retinaディスプレイを採用している。
  • 16GBメモリーと512GB PCIeベース フラッシュ ストレージを搭載。最大8時間のワイヤレスインターネット閲覧、最大30日のスタンバイ時間を実現。
  • MagSafe 2電源ポート、Thunderboltポート×2、USB 3ポート×2、HDMIポート×1、ヘッドホンポート、SDXCカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.5GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

『残像問題は解決していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

残像問題は解決していますか?

2014/08/30 13:38(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

スレ主 screwdriveさん
クチコミ投稿数:25件

Retina15 Mid 2012からの買い替えを考えています。
このモデルは以前、ディスプレイの残像問題が起こり、修理に出して直したのですが、
最新モデルではそのような問題は起こっていないのか知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17883736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/08/30 14:46(1年以上前)

残像問題って、一昨年の初期ロットでLG製のディスプレイ搭載品に出ていた話ですよね?
昨年のモデルチェンジでは、そんな話は聞かないので、心配いらないと思いますよ。

書込番号:17883885

ナイスクチコミ!1


スレ主 screwdriveさん
クチコミ投稿数:25件

2014/08/30 16:18(1年以上前)

>ふしぎつぼさん

ディスプレイの残像不具合は現行機にはなさそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:17884098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの満足度5

2014/08/30 19:31(1年以上前)

Retina 15をMC976J/A,ME665J/A,MGXC2J/Aと、一昨日から3代目ですが、最初のMC976J/Aはこのサイトでディスプレイの残像問題が話題になったので、日常使用では気付かなかったのですがデスクトップピクチャを灰色無地に変えてみたところ、ごく薄く残像を確認できました。その後ME665J/A,MGXC2J/Aでは確認できません。改善されたものと思いますが、たまたま運がよいのかもしれません。

書込番号:17884638

ナイスクチコミ!1


kamyu3344さん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/04 22:02(1年以上前)

ディスプレイの残像不具合はシステムで調整しているようですね。
先ほど分かりましたがユーザーの切り替えしそのまま電源を切ると残像が出ます。
しかしながら、キーボードの感触、等使いやすく何よりも視覚が良いので満足しています。

書込番号:17901466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング