『このノートPCで、Starcraft IIは快適に遊べますか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

  • 2.5GHz クアッドコア Intel Core i7プロセッサーを搭載した15.4型「MacBook Pro」。Retinaディスプレイを採用している。
  • 16GBメモリーと512GB PCIeベース フラッシュ ストレージを搭載。最大8時間のワイヤレスインターネット閲覧、最大30日のスタンバイ時間を実現。
  • MagSafe 2電源ポート、Thunderboltポート×2、USB 3ポート×2、HDMIポート×1、ヘッドホンポート、SDXCカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.5GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

『このノートPCで、Starcraft IIは快適に遊べますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

このノートPCで、Starcraft IIは快適に遊べますか?

書込番号:18069729

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/10/19 18:25(1年以上前)

http://www23.atwiki.jp/sc2-strategy/pages/84.html

こちらのページであっていれば推奨環境を全て上回っています。
推奨環境といっても具体的なのはメモリ容量とVGAくらいですけども。
あとは、OSが対応しているかどうかだけよくよく確認した方がいいでしょう。
動作するなら快適だと判断されます。

書込番号:18069758

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/10/19 18:26(1年以上前)

>Mac推奨必要スペック
>・Mac OS X 10.8 (最新バージョン)
>・Intel Core i3以上
>・4 GB メモリ以上
>・ATI Radeon HD 4850 または NVIDIA GeForce® GT 650M以上
http://sc2.jp/general/data/spec-starcraft2.html

余裕で遊べるでしょう。

書込番号:18069765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2014/10/19 18:56(1年以上前)

これで、安心して、MacBook Pro Retinaを買えそうです。

唯一の心配は、まだ「iPAD」の様な「タッチパネル」搭載モデルが
登場していない事です。

甜さん
キハ65さん
及び、つたない質問を読んでくれた全ての皆様、
ありがとうございました。

書込番号:18069873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 ブログを紹介しております。 

2014/10/19 19:54(1年以上前)

なお、参考までに、スタークラフト2を遊ぶには、こちらのMAC BOOK PRO レティナのi7の15インチの最高SPECのモデルでないと動かないようです。

15インチ:2.5GHz Retinaディスプレイ
仕様
2.5GHzクアッドコアIntel Core i7
(Turbo Boost使用時最大3.7GHz)
16GB 1,600MHzメモリ
512GBフラッシュストレージ(PCIeベース)1
Intel Iris Pro Graphics
NVIDIA GeForce GT 750M(2GB GDDR5メモリ搭載)
内蔵バッテリー(最大8時間駆動)2

■スタークラフト2の必要スペック

このページでは、スタークラフト2の必要スペックについて解説します。
必要スペック(Windows)

Windows最低必要スペック
Windows® XP/Windows Vista®/Windows® 7/Windows® 8 (最新SP) DirectX® 9.0c
Intel® Pentium® D または AMD Athlon™ 64 X2以上
128 MB PCIe NVIDIA® GeForce® 7600 GT または ATI Radeon® X800 XT以上
20 GB ハードディスクスペース以上
1.5 GB メモリ以上
DVD-ROM ドライブ(パッケージ版)
ブロードバンドインターネット
解像度1024X720 以上のディスプレイ
Windows推奨必要スペック
Windows® 7/Windows® 8(最新SP)
Intel® Core™ 2 Duo E6600 または AMD Athlon™ 64 X2 5000+以上
2 GB メモリ以上
NVIDIA® GeForce® 8800 GT (512 MB) または ATI™ Radeon™ HD 4850以上
必要スペック(Mac)

Mac最低必要スペック
Mac® OS X 10.7.X (最新バージョン)
Intel® Core™ 2 Duo
NVIDIA® GeForce® 9400M または ATI™ Radeon™ HD 2600 Pro以上
20 GB ハードディスクスペース以上
2 GB メモリ以上
DVD-ROM drive(パッケージ版)
ブロードバンドインターネット
解像度1024X720 以上のディスプレイ
Mac推奨必要スペック
Mac OS® X 10.8 (最新バージョン)
Intel® Core™ i3以上
4 GB メモリ以上
ATI™ Radeon™ HD 4850 または NVIDIA® GeForce® GT 650M以上

■読んでくれた皆様、答えてくれた皆様に感謝します。
全ての疑問が解けました。
ありがとう御座いました。

書込番号:18070092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング