『開けてみないと分からないというのは本当ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

  • 2.5GHz クアッドコア Intel Core i7プロセッサーを搭載した15.4型「MacBook Pro」。Retinaディスプレイを採用している。
  • 16GBメモリーと512GB PCIeベース フラッシュ ストレージを搭載。最大8時間のワイヤレスインターネット閲覧、最大30日のスタンバイ時間を実現。
  • MagSafe 2電源ポート、Thunderboltポート×2、USB 3ポート×2、HDMIポート×1、ヘッドホンポート、SDXCカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.5GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

『開けてみないと分からないというのは本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

スレ主 candleyesさん
クチコミ投稿数:27件

この機種を検討していますが、店員さんに、ヨセミテかMavericksかは開けてみないと分からないと言われました。これって本当ですか?
単純な質問ですみません。

書込番号:18495616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/02/19 20:48(1年以上前)

約3ヶ月間。ヨセミテがインストールされた期間があります。

書込番号:18495657

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/02/19 20:56(1年以上前)

このモデルの場合、下記クチコミによればYosemiteでもMavericksにダウングレード出来るそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679433/SortID=18455746/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=Yosemite#tab

書込番号:18495695

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/02/19 21:12(1年以上前)

13インチモデル(MGX82J/A)を1月に買いましたがYosemite搭載でした。

2014年48週(12月初旬出荷品)のようです。

外箱(Appleお決まりのダンボール箱)からはモデルナンバー銘板シールと
謎の日付シールが貼ってあります。

これから、日付の古いものならばMavericksの可能性が出て来るのかも。
Yosemiteでも特に避けるほど酷くは無いですよ。

書込番号:18495769

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/02/19 21:17(1年以上前)

訂正
約3ヶ月間。Mavericksがインストールされた期間があります。

Mavericks(10.9)
Yosemite(10.10)

反対でした。

書込番号:18495789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング