『MacBook Pro(Retina,15,Early 2013)と最新モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

  • 2.5GHz クアッドコア Intel Core i7プロセッサーを搭載した15.4型「MacBook Pro」。Retinaディスプレイを採用している。
  • 16GBメモリーと512GB PCIeベース フラッシュ ストレージを搭載。最大8時間のワイヤレスインターネット閲覧、最大30日のスタンバイ時間を実現。
  • MagSafe 2電源ポート、Thunderboltポート×2、USB 3ポート×2、HDMIポート×1、ヘッドホンポート、SDXCカードスロットを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.5GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

『MacBook Pro(Retina,15,Early 2013)と最新モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

スレ主 Evrika?さん
クチコミ投稿数:19件

MacBook Pro (Retina, 15-inch, Early 2013)を今まで使ってきたのですが、そろそろ買い換えを検討しています。
しかし、Early2013と15inch最新モデル(Mid 2014)の違いを見てみるとそこまで大きな変更があるように見えません。
Early 2013: https://support.apple.com/kb/SP669?locale=en_US&viewlocale=ja_JP
Mid 2014: https://support.apple.com/kb/SP704?viewlocale=ja_JP&locale=en_US

もし何か大きな違いがありましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:18710102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/23 10:11(1年以上前)

>そこまで大きな変更があるように見えません。

そのとおりだと思います
2015のための資金にするか他のものを買ったほうがいいと思います

書込番号:18710120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2015/04/23 12:38(1年以上前)

こちらを参考にして下さい。(価格は無視して)
>アップル、MacBook Pro Retinaを価格据え置きでCPU底上げ、メモリ倍増
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140729_660061.html

書込番号:18710449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Evrika?さん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/23 19:26(1年以上前)

>>こるでりあさん
>>キハ65さん


ご回答ありがとうございました。おかげさまで次のモデルまで待つ決心がつきました!

書込番号:18711440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月29日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/15.4 MGXC2J/Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング