『書き込みが無いので』のクチコミ掲示板

2014年 8月 8日 発売

G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouse

  • 8個の「プログラマブル ボタン」を搭載し、自分のプレイスタイルに合わせてマウスの操作をカスタマイズできる有線ゲーミングマウス。
  • 独自技術「Delta Zeroテクノロジー」採用のオプティカルセンサーと「Fusion Engineハイブリッドセンサー」の融合で、高速トラッキングを実現する。
  • ゲームの場面に合わせて、4つのDPI設定を瞬時に切り替えることが可能。1msのレポートレートにより、マウスの動きを確実かつ高速にUSBに転送する。
最安価格(税込):

¥4,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,860¥5,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:140g G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseの価格比較
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのレビュー
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのクチコミ
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseの画像・動画
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのオークション

G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):¥4,860 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月 8日

  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseの価格比較
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのレビュー
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのクチコミ
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseの画像・動画
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseのオークション


「G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseを新規書き込みG402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

書き込みが無いので

2014/08/18 21:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouse

スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件 G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseの満足度3

投下したいと思います。
本日購入しまた。主にFPSでの使用です。
当方振り向き45センチの超ローセンシです。
このマウスで因縁のネガティブアクセルと決別出来るのか楽しみです。

書込番号:17848273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/18 22:49(1年以上前)

貴重な情報ぁりがとぅござぃます(*´艸`*)

書込番号:17848511

ナイスクチコミ!1


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/19 09:11(1年以上前)

45cmって、これまた超デスね。
と言うことで、高速フュージョン・エンジンの恩恵・違いは感じますでしょうか?

書込番号:17849369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 homiesさん
クチコミ投稿数:60件 G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseの満足度3

2014/08/19 09:26(1年以上前)

LunarE3さん
今のところネガティブアクセルは出ていません。が、自分も買う前に下調べしたのですが、このマウスの唯一の欠点がリフトオフディスタンスがパッドによって2.5mm以上あるということでした。自分の環境でも2.5mm以上になっています。ローセンシはマウスを非常に小まめに動かします。しばらくはここリフトに慣れるまで時間がかかりそうです。
ただ、サードパーティからソールが発売しくれれば、ソール2枚貼り、3枚貼りで解決する事なのでそれまで我慢ですかねぇ( ;´Д`)
あと自分はかぶせのさらにかぶせ持ちなのですがDPIシフトボタンが邪魔でしたw

書込番号:17849397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/19 10:34(1年以上前)

homies さま。

重ね重ね貴重な情報ありがとうございました。
購入しようと思います(・ω・)ノ

書込番号:17849530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouse
ロジクール

G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouse

最安価格(税込):¥4,860発売日:2014年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

G402 Ultra Fast FPS Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング