ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]
ドライブを取り出して、ノートPCに移植したいんですが、ケースを開けるねじがありません。
ケースが振動溶着か接着で組み立てられているのでしょうか?
どなたか、分解の経験のある方がいらっしゃったらドライブへのアクセス方法をお教えください。
書込番号:18007258
0点
ケーブルを収納するところにありませんか?
側面に穴があってドライバーを突っ込めるようになっていると思いますが。
書込番号:18007546
1点
特にドライバーを突っ込めるようなアクセスホールは見当たりませんでした。隠しカバーでもあるのかな?
書込番号:18008390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーの型番シールがねじ穴の上に張られている場合があります。触るとくぼみがあります。ここにねじが隠されています。メーカーも保障の関係で隠すのだと思います。
書込番号:18046227
0点
既に解決済みのクチコミですが、中身のドライブのメーカーや
型番を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18216928
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/09/12 0:10:31 | |
| 13 | 2015/09/06 20:10:51 | |
| 6 | 2015/08/26 21:13:17 | |
| 9 | 2015/08/20 0:10:47 | |
| 5 | 2015/01/13 6:50:23 | |
| 7 | 2014/11/30 11:53:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)







