『今、買いですか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月上旬 発売

LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]

厚さ9.5mmの超薄型ポータブルBDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,170

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の価格比較
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のレビュー
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のクチコミ
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の画像・動画
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のオークション

LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の価格比較
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のレビュー
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のクチコミ
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の画像・動画
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のオークション

『今、買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]を新規書き込みLBD-PUB6U3VWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

今、買いですか?

2015/09/03 20:21(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

店頭価格が6600円程度が多い中ネット価格4980円という価格は破格ですか?

PC自体はノートをwin10モデルが出だしたら買おうと思っていて使用法はとりあえずは現状はレコーダー用で使ってるBD-REにデータの保存程度で考えています。
(バックアップ程度の考えです。)

皆様のアドバイスお願いします。

書込番号:19107945

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件 LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のオーナーLBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の満足度4

2015/09/03 20:54(1年以上前)

Joshinネットショッピング が在庫処分を一掃するようかのように最安値を更新しているから、買い時かもしれない。

書込番号:19108073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/03 21:06(1年以上前)

LBD-PUB6U3VWH [ホワイト] の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000679749/pricehistory/

↑Joshinが何らかの理由で大量の在庫を抱えているのでしょうか・・・

USB3.0対応で4980円ですから、いいですね。

書込番号:19108122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/09/03 21:44(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
早速の回答に感謝します。

書込番号:19108290

ナイスクチコミ!0


mukatakaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/03 23:17(1年以上前)

ジョーシンで、買いました。

書込番号:19108657

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件 LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のオーナーLBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の満足度4

2015/09/04 12:49(1年以上前)

私も注文したが、「期間限定価格 2015-09-04 午後 5:00 まで」の表示です。

書込番号:19109767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/09/04 14:16(1年以上前)

私も注文しました。中身はパイオニア製みたいなので安心ですね。この価格で買えるとは驚きです。

書込番号:19109920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/04 14:26(1年以上前)

みんな白を買うのか・・・
私は赤を買いますよ(^^

ロジテック
LBD-PUB6U3VRD [レッド]
http://kakaku.com/item/K0000679748/
\4,980

書込番号:19109937

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/04 14:30(1年以上前)

Webクーポン券を使ったら「お支払い予定金額¥4,680」になりましたよ(^^

書込番号:19109943

ナイスクチコミ!0


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/09/04 20:17(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。回答確認後購入したので間に合いました(笑)迷いましたが白にしました・・・

達人の皆様でも買いの価格だったんですね・・・購入して良かったです。

PS webクーポンがもらえる程のランクでは無く残念ですが少し有ったポイント使用してみました。

書込番号:19110710

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件 LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のオーナーLBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の満足度4

2015/09/04 20:17(1年以上前)

ジョーシンの名前が消えて、最安価格(税込):\6,660になっています。
今日が買い時でした。

書込番号:19110713

ナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/09/06 12:52(1年以上前)

win8までは対応してるようですがwin10はどうなのでしょうか?

書込番号:19115684

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件 LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]のオーナーLBD-PUB6U3VWH [ホワイト]の満足度4

2015/09/06 13:54(1年以上前)

>>win8までは対応してるようですがwin10はどうなのでしょうか?

Windows 10にアップグレードしているASUS X205TA、MacのBootCampでは動作します。
光学ドライブの動作について、OSは関係しません。
なお、付属ソフトについては、レビューに書いてあることを修正します。

また、Josinは5,080円で出してきました。当分在庫が払底するまで、バーゲンをするのでしょう。

書込番号:19115832

ナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/09/06 20:10(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。

値段は買ってからは見ないようにしてます(笑)

書込番号:19116921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]
ロジテック

LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

LBD-PUB6U3VWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング