『5000円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『5000円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 5000円キャッシュバック

2014/11/16 11:10(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

スレ主 tara9929さん
クチコミ投稿数:12件 Lenovo Miix 2 8 59428524の満足度4

11月3日にソフマップでアウトレット価格で
衝動買い、家に帰り価格情報など調べると10月末までに購入条件で、メーカーよりキャッシュバックとのことで唖然!
ダメ元でソフマップのレシートをシャメを撮り
レノボのフォームでエントリーしたら、なんと
3日後に指定口座へ振り込みますと!
皆様もチャレンジして見て下さい。

書込番号:18173023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件

2014/11/16 13:00(1年以上前)

3日後は早いですね!私には「12月8日までに振込します」との連絡でした・・・。
申込みが殺到してるであろう「月末」に手続きを行ったので、逆に後回しになってしまったのかもしれませんね。

ちなみにキャッシュバック手続きは11月末まで受付しているようです。

書込番号:18173324

ナイスクチコミ!3


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2014/11/16 13:11(1年以上前)

今から購入してもキャッシュバック受けられますかね?

書込番号:18173358

ナイスクチコミ!0


tara99さん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/16 13:33(1年以上前)

k007さん
今日は16日です。
10月末までの購入条件ですので、今から購入してキャッシュバック
は厳しいのでは??
私の場合は3日に買いましたので、多少猶予頂いたのか、単純な日付け見落とし
なのか定かではありません。
既に購入している方は早めにエントリーすれば、チャンスありと思い投稿しました。

書込番号:18173404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング