『タイムセール¥ 22,888』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『タイムセール¥ 22,888』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

タイムセール¥ 22,888

2014/12/19 00:14(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

クチコミ投稿数:300件

Lenovo Miix 2 8(Z3740/2G/64GB/Office H&B/8.0HD)59428524 保護フィルム付き

タイムセール特価: ¥ 22,888  
限定数: 1500

2,000円OFFキャンペーン対象商品
注文確定時にクーポンコードを入力すると、表示金額より2,000円OFF。8,000台限定

※クーポンコードは商品説明ページをごらんください。

書込番号:18283940

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/12/19 00:36(1年以上前)

買えました〜!
クーポンコードが変わりましたね。今度は15000台限定とのこと。1月末までは同じ値段で買えそうですね。

書込番号:18283995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/19 02:03(1年以上前)

今回は1500台ですか。
前回の倍ですねw

今日だけで1500台も売れないと思うので、やはりまだまだタイムセールやるでしょうね。

書込番号:18284096

ナイスクチコミ!0


282ag5283さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/19 04:42(1年以上前)

買いましたよ。
午前5時前に半分近く売れてます。
お昼までには売り切れそうですね。

書込番号:18284151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 Lenovo Miix 2 8 59428524の満足度5

2014/12/19 06:22(1年以上前)

3回目?のタイムセールで、ようやく買えました!
ありがとうございます。

書込番号:18284207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galuさん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/19 07:35(1年以上前)

こちらのクチコミを参考に もう一度タイムセールがあることを信じて待つこと4日・・・2,000円クーポンも適用して20,888円で購入できました(嬉)
明日配達される予定なので 週末はこれで遊べそうです

今回は1500台と数量が多かったからなのか 7時半時点で「56%カートに入りました」で まだ600台以上残ってますね^^;

書込番号:18284313

ナイスクチコミ!0


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/19 07:56(1年以上前)

2,000円クーポンが18000台限定って・・・

ぜんぜん限定してないじゃんw
年中やるつもりかw

書込番号:18284356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/12/19 09:48(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
自分も購入しました。(専用ケースと一緒に)
液晶フィルムまで付いてこのお値段ならお遊び用にちょうどいいですね!
これで正月の福袋並ぶときも暇せずに済みそうです!

書込番号:18284586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2014/12/19 11:01(1年以上前)

現時点で1300台程度売れてる模様。

書込番号:18284725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/19 11:16(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

1台実質18000円くらいで、ひかりTVで買いましたが、不具合もある機種みたいなので、もう1台Amazonでも今ポチりました。

auウオレットに自分銀行からチャージ20000円で購入出来ました。ポイントUPで21000ポイントになるので。

オフィス付きでこの価格は驚きです。

書込番号:18284761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/19 15:14(1年以上前)

スゲー!
1500台完売しましたね!

Amazonよりも”値引きしてまで出荷しちゃうLenovo”がスゲー!



どうかLenovoが潰れませんように (人д`*)オネガイシマス

書込番号:18285316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング