『AMAZON タイムセール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『AMAZON タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

AMAZON タイムセール

2014/12/29 00:15(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

本日も来ましたね。
0時から始まってます。
クーポン適用し、20,888円ですね。

書込番号:18315008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/29 00:38(1年以上前)

先日、眠くて逃したので、また出るのを待っていました。最初の殆ど一瞬で、20%まで売れたのにはビックリ。現時点で残り30%ほどですね。

書込番号:18315067

ナイスクチコミ!0


スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

2014/12/29 00:43(1年以上前)

ホントですね。
すごい勢いでカートに入っていきますね。

最近の円安傾向なんかも鑑みると
この価格で買える今がかなりお得なのかもですね。

書込番号:18315089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件

2014/12/29 01:07(1年以上前)

すごい!
タイムセール開始から 1時間程度で
700台が売り切れましたね。

書込番号:18315142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/29 07:56(1年以上前)

安すぎますね。
最初の出荷時の半分程度の価格でしょうか。

書込番号:18315454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/29 08:20(1年以上前)

終わってますがな

書込番号:18315500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taku555さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/18 15:42(1年以上前)

こんにちは。アマゾンで『調査中の商品 Amazon.co.jpが販売する商品に問題のある可能性があり、現在調査中です。その間、一時的に出品者が販売する商品のみのお取り扱いとなっています。問題が解決され次第、Amazon.co.jpによる販売を再開いたします。』となっていますが商品の問題なのか?価格の問題なのか?どうなんでしょう。

書込番号:18382835

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2015/01/19 16:10(1年以上前)

何か、値段が3万円前後まで上がっていますな。
品薄?

書込番号:18386238

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/20 21:41(1年以上前)

もう、終わったんじゃない?旬は

書込番号:18390269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング