『ビックカメラの日替わり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション

Lenovo Miix 2 8 59428524Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

  • Lenovo Miix 2 8 59428524の価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の中古価格比較
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のスペック・仕様
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のレビュー
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のクチコミ
  • Lenovo Miix 2 8 59428524の画像・動画
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のピックアップリスト
  • Lenovo Miix 2 8 59428524のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

『ビックカメラの日替わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Miix 2 8 59428524」のクチコミ掲示板に
Lenovo Miix 2 8 59428524を新規書き込みLenovo Miix 2 8 59428524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラの日替わり

2015/02/05 09:44(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524

今日のビックカメラの日替わり19800円ですが、渋谷のハチ公前店は先着だそうです。
3人なので、あと2人、大丈夫です。
他に並ばれている人はお急ぎ下さい。9時44分

書込番号:18440811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件

2015/02/05 18:46(1年以上前)

先週、今週と書き込みをしても中国人の転売屋を儲けさせるだけのような気がして、嫌になってきました。

書込番号:18442144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2015/02/07 12:18(1年以上前)

テンバンヤーらしき人はお断りすることがありますって書いてお断りすればいいのにね。

書込番号:18448279

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/11 00:04(1年以上前)

東京はいいねー

みたら、即買うけど。

書込番号:18462446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo Miix 2 8 59428524」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Miix 2 8 59428524
Lenovo

Lenovo Miix 2 8 59428524

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月31日

Lenovo Miix 2 8 59428524をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング