『性能の差がわかりません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,000¥16,280 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:150MB/s SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のオークション

SDCFXPS-032G-J61 [32GB]Sandisk

最安価格(税込):¥9,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月

  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の価格比較
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のスペック・仕様
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のレビュー
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のクチコミ
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]の画像・動画
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のピックアップリスト
  • SDCFXPS-032G-J61 [32GB]のオークション

『性能の差がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXPS-032G-J61 [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXPS-032G-J61 [32GB]を新規書き込みSDCFXPS-032G-J61 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 性能の差がわかりません

2014/09/23 15:59(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXPS-064G-J61 [64GB]

クチコミ投稿数:3件

サンディスクのHPをみて調べましたが
SDCFXPS-064G-J92 との性能の差がわかりません。
新旧の差? と思ったのですが何が進歩したのでしょう?。
価格の差があるので困っています。

書込番号:17972228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/23 16:19(1年以上前)

メーカーに問合せするのが確実だと思います。

書込番号:17972298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/23 17:24(1年以上前)

じじかめさん
そうですよね。ただ今日は祝日ですし、
メーカーからの返信って、意外と遅かったりするので
こちらが早いかと思いました。
詳しい方がいらっしゃるかと思いまして。

書込番号:17972485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/09/23 20:27(1年以上前)

性能は同じで、
旧パッケージが、SDCFXPS-064G-J92
新パッケージが、SDCFXPS-064G-J61
だと、思います。
どちらも、Jが付くので、国内向けで、「永年保証」が付きます。
性能は、160MB/秒で同じです。

書込番号:17973246

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/09/24 10:24(1年以上前)

MiEVさん
いやはや、そうでした・・。パッケージだけの差とは恐れ入りました。 (T_T)/~~~

さきほどカスタマーにTELしますと「中身は同じです。」と言いにくそうに返答・・。かわいそうなオペレーター・・・。

なんのための新製品?。値上げのため?。そこまでは聞けませんでした。 m(__)m

ということで安い方の SDCFXPS-064G-J92 に決定します。ありがとうごさいました。

書込番号:17975380

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFXPS-064G-J61 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXPS-032G-J61 [32GB]
Sandisk

SDCFXPS-032G-J61 [32GB]

最安価格(税込):¥9,000発売日:2014年 8月 価格.comの安さの理由は?

SDCFXPS-032G-J61 [32GB]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)