『外付けバッテリーについて』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『外付けバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けバッテリーについて

2014/11/03 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

スレ主 ayumamiさん
クチコミ投稿数:2件

先日ノートPCデビューしました。
外出時に使ってたら思ったより速くバッテリーの容量が減ってしまいました。
このノートPCに使えるモバイルバッテリーってありますか?
有ればメーカーや型式を教えて頂けると助かります。

書込番号:18127800

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/04 00:40(1年以上前)

ノートパソコン用外付バッテリー
http://www.jtt.ne.jp/products/index.html#exbat

↑のようなのがあります。
Lenovo Flex 10 59427897のACアダプタは19V?12V?何Aかな?
たぶん使えるとは思うけど・・・

書込番号:18128324

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/11/04 01:27(1年以上前)

メンテナンスマニュアルからACアダプターの電圧は20Vの記載です。

書込番号:18128415

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/04 01:38(1年以上前)

DC20V出力可能なモバイルバッテリー 12780円〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000635505_K0000646683_K0000654156_K0000668775

↑重さは560gの製品からあります。

書込番号:18128437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayumamiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/04 13:17(1年以上前)

kokonoe hさん
早速の回答ありがとうございます。
大変助かりました。
確認してみます。

キハ65さん
代返ありがとうございます。

書込番号:18129537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング