『レディブースト』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『レディブースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 レディブースト

2014/11/19 15:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:6件

購入を検討しています。二つご質問です。

1.レディブースト機能を使うと、どの程度スピードの改善がみられますでしょうか。

2.一度レディブーストを設定すると、USBはさしっぱなしですか。

以上、ご教授くださいませんでしょうか。

書込番号:18183701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2014/11/19 15:19(1年以上前)

いまどきReadyBoostですか。
確かに、Windows8でも対応してるみたいですが...
http://pc-karuma.net/windows8-speed-up-readyboost/

ただWindows8はかなり軽いOSなので、メモリ2GBあれば普通に使えるはず。
逆に、下手にReadyBoost使うと、かえって足を引っ張る可能性もあります。
まあ、心配ならより搭載メモリの多い製品を選ばれた方が良いかと。
それほど値段は変わらないと思います。

書込番号:18183735

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/11/19 15:55(1年以上前)

SSD換装する方が高速起動の恩恵を受けます。

書込番号:18183814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/11/19 16:34(1年以上前)

ひまJINさん
ご返信ありがとうございます。なるほど、購入しても、下手にやらないようにします。
Microsoft Office付き、軽い、この価格
に魅力をかんじてこの機種にしようと思ってました。もし、自分のイメージより遅くても割り切って使います。

書込番号:18183895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/19 16:37(1年以上前)

キハ65さん

ご返事ありがとうございます。私の知識、技能ではSSDに入れ替えるのはリスクが高かったので、ご質問いたしました。
予算ありきだったので、もし遅くても割り切って使います。

書込番号:18183902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2014/11/19 20:14(1年以上前)

ReadyBoost、時々、使っています。
ベンチマークをかけても数値には現れませんが、インターネットエクスプローラーでのページ表示がスムーズになる感じがします。
私にとっては有効な手段ですね。
この値段のPCですからある程度割り切った考え方をしており、以前に所有していたノートPCの時のようにSSDへの換装は控えています。
起動してから時間が経過して落ち着いてから、マルチタスクを避ければ、そこそこ安定して使えています。

書込番号:18184509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/19 21:31(1年以上前)

ITオタクさん

お返事ありがとうございます。
ReadyBoostの使い方、参考になります。

アドバイスの通り、マルチタスクを避け、マシンに負荷がかからないように使ってみます。

書込番号:18184852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28106件Goodアンサー獲得:2468件

2014/11/20 06:27(1年以上前)

まあ,適当な USBフラッシュメモリーがあったら,
体験してみるのが一番です,効果の程は???
「教授」→「教示」

書込番号:18185983

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/11/20 08:14(1年以上前)

>購入しても、下手にやら ないようにします。

Ready Boostの効果は無いでしょうが、すぐにやめれば良いだけのことですから、試して納得がいけば良いのでは。

SSDにするとまったく効果が無いでしょう。

書込番号:18186165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/22 14:36(1年以上前)

沼さん
アドバイスありがとうございます。また、言葉の使い方まで、、、恥ずかしながら今ままで間違った使い方してました。

papic0さん

アドバイスありがとうございます。参考になりました。

書込番号:18194275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/22 14:41(1年以上前)

みなさま、忙しい中メッセージありがとうございました。いろいろ、悩みましたがこちらのパソコンに決めようと思います。また、購入してわからないことが、あればお聞きするかもしれません。それでは、さようなら。続くかも、、、

書込番号:18194286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング