『本機種にOffice Personal 2010は使えますか』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『本機種にOffice Personal 2010は使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本機種にOffice Personal 2010は使えますか

2015/01/09 10:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

識者の方に次の質問をお願いします。

本機種(Lenovo Flex 10 59427897)の購入を検討中です。

ところで、本機種から Office 2013を抜いて格安で売っているもの(新品だが、未開封ではないということらしいです)が、楽天やアマゾンで散見されます(例えば、http://item.rakuten.co.jp/kaen-web/59427897lo/?l2-id=pdt_overview_spage#10012408)。

これを購入して、「Office Personal 2010」及び 「マイクロソフト オフィス パーソナル 2010 2年間ライセンス専用 永続ライセンス変換パッケージ」(私が現在まで使用しているLaVie BL350にプレインストールされていたものと、二年後にそれを延長するために購入したもの)をインストールして使うことはできるでしょうか。

変な質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:18351134

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2015/01/09 10:41(1年以上前)

>ところで、本機種から Office 2013を抜いて格安で売っているもの(新品だが、未開封ではないということらしいです)が、楽天やアマゾンで散見されます

本来Office搭載のPCをOffice抜きで売っているのは、怪しい商品…

>「Office Personal 2010」及び 「マイクロソフト オフィス パーソナル 2010 2年間ライセンス専用 永続ライセンス変換パッケージ」(私が現在まで使用しているLaVie BL350にプレインストールされていたものと、二年後にそれを延長するために購入したもの)をインストールして使うことはできるでしょうか。

プリインストール版(PIPC、OEMとも言う)のOfficeを他のPCへインストールするのは、ライセンス違反。
よって、インストール出来ないと言う回答に当然なりますし、ここで堂々と質問するものではありません。

書込番号:18351198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/09 10:53(1年以上前)

Lenovo Flex 10 59427897hWindows8.1ですがOffice Personal 2010は対応していて問題なく動作します。

抜いて販売しているOffice 2013やプレインストールOffice Personal 2010はライセンス違反になります。
抜いて販売している業者に楽天のお店が多いですね。楽天のお店の同級生が言うには無法地帯なので何とかしてほしいとの事です。

抜いて販売しているOffice 2013の場合は、マイクロソフトのサーバでライセンス停止などされた場合は使えなくなる事も出てくるでしょう。

書込番号:18351227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2015/01/09 11:58(1年以上前)

物理的・技術的には可能だが、法的に不可能という、時々生じる倫理的ジレンマです。
当方、順法を旨として行きたいと思います。
迅速かつ的確なご返事くださったお二人、ありがとうございました。(複雑な知財法関連のよい勉強にもなりました^^)

書込番号:18351352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング