『本機種の使い方に関する質問2点』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『本機種の使い方に関する質問2点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本機種の使い方に関する質問2点

2015/01/12 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

本機種を購入しました。この使い方に関してまず二つ質問をお願いします。

@以前使っていた機種ではFnキーとF2キーを同時に押して無線と有線とを切り替えていましたが、本機種でこれに相当するものは何かないのでしょうか(本機種は無線しかないので有線オプションは不要ですが、WiMaxやWiFiが届かないところでは節電のため無線機能も落としたいのです)。

A以前の機種ですと、スタートボタンからWordやExcel(やChrome)に行くと最近使ったファイル(や最近開いたサイト)がずらっとリストされてきましたが、本機種でそれに相当する機能は何かないのでしょうか(多分もっと便利な機能があるのだと思いますが・・・)。

以上よろしくお願いします。

書込番号:18363477

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/01/12 19:14(1年以上前)

>>@以前使っていた機種ではFnキーとF2キーを同時に押して無線と有線とを切り替えていましたが、本機種でこれに相当するものは何かないのでしょうか(本機種は無線しかないので有線オプションは不要ですが、WiMaxやWiFiが届かないところでは節電のため無線機能も落としたいのです)。

画面の右端から中へスワイプすると、チャームが表示されるので、設定 → 「ネットワーク」アイコン を選択し、Wi−Fiをオフにする。
>Windows 8.1で、無線LAN機能をオン/オフに切り替える方法について教えてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015894
また、ユーザーガイド18ページ参照。
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/ideapad_flex_10_ug_japanese.pdf

>>A以前の機種ですと、スタートボタンからWordやExcel(やChrome)に行くと最近使ったファイル(や最近開いたサイト)がずらっとリストされてきましたが、本機種でそれに相当する機能は何かないのでしょうか(多分もっと便利な機能があるのだと思いますが・・・)。

Windows8でスタートメニューを取り戻すソフト(アプリ)をインストールして下さい。
>Windows8 でスタートメニューを取り戻す方法
http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001

書込番号:18363586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2015/01/12 19:22(1年以上前)

Wi−Fi → Wi-Fi

書込番号:18363616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2015/01/13 18:28(1年以上前)

キハ65さん、いつも的確なアドバイスありがとうございます。今回もうまくいきました。^^

書込番号:18366724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング