『フリーズを起こさせない方法』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『フリーズを起こさせない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズを起こさせない方法

2015/02/19 16:17(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

本機種を使用しています。

二三日前から、ワード又はインターネット使用中に、しばしばフリーズします。そのまま待っていてもなかなか直りません。試行錯誤し、スリープモードにしてまたすぐ立ち上げると、直っていることがわかりました。

フリーズ自体をさせないようにしたいのですが、何かいい方法はないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18494866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/02/19 16:25(1年以上前)

フリーズの原因を突き止める事が必要ですね。
二三日前は異常が無かって事ですがら、そこらへんに原因がありそうですね。

書込番号:18494884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/19 16:30(1年以上前)

こんにちは

デスククリーンアップなどされてますか?

すべてのプログラム〜アクセサリー〜システムツール〜デスククリーンアップ(リストにすべてカギマークを入れて削除する)
それが終わったら、その下のデスクデフラグツールも行う。
終わったら再起動する。

書込番号:18494901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/19 17:04(1年以上前)

上記を行っても直らない場合、正常だった日までシステムを復元させます。

すべてのプログラム〜アクセサリー〜システムツール〜システムの復元

書込番号:18494999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2015/02/20 15:24(1年以上前)

デスククリーンアップとシステムの復元をしましたが、ほとんど改善していません(デフラグは不要という評価でした)。
どうしましょう・・・。

書込番号:18498343

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/20 15:51(1年以上前)

上記を行っても直らない場合、正常だった日までシステムを復元させます。

すべてのプログラム〜アクセサリー〜システムツール〜システムの復元

書込番号:18498391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2015/02/28 13:16(1年以上前)

やったこと(メモ)

1.デスククリーンアップ
2.デフラグ・ツールの使用
3.システムの復元
4.常駐プログラムの停止
5.Windows初期化+Officeインストール
6.Windows初期化+Baidu削除+Windows Update+Officeインストール

書込番号:18527030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング