『タイプの反応が遅くなりました』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『タイプの反応が遅くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイプの反応が遅くなりました

2015/05/21 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

MSワードやインターネットを主な用途として本機種を利用しています。ローマ字打ちの日本語表記がほとんどです。

最近、タイプしていると、手によるタイプ入力スピードに比べて、タイプされた文字がディスプレイに出てくるスピードと、それを変換するスピードが、急激に遅くなったように感じます。

どういう原因及び対策が考えられるのか、識者の方にお聞きしたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:18796501

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60683件Goodアンサー獲得:16190件

2015/05/21 13:49(1年以上前)

一度、PCをリフレッシュしてはどうでしょうか。
>PC をリフレッシュ、初期状態に戻す、または復元する方法
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/restore-refresh-reset-pc

書込番号:18796560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2015/05/21 15:23(1年以上前)

キハ65さま 

お返事ありがとうございます。リフレッシュ、早速やってみようと思いますが、三つほど質問を。

1)どれくらい時間を要するのでしょうか。
2)これをするには、プレインストールされていたWindowsのディスクが必要なのでしょうか(長いシリアル番号のような?)
3)Officeは入れ直さなくていいのでしょうか。

さっさとやってみればよいのでしょうが、これから少ししたらPCもって移動になるので、まずお聞きすることにしました。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:18796738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2015/05/22 10:36(1年以上前)

以下のサイトを見ると、所要時間は10-15分で、オフィス系はプロダクト・キーが求められることになりそうです。(今日はこれを所持していないので、リフレッシュはできません・・・残念)

あと、何も書かれていませんが、IMFユーザー辞書とブックマークは保存しておいた方がよさそうな気がします(あくまで気がするだけ)。

本機種でリフレッシュをされた経験がある方がおられたら、どんな情報でもお聞きしたいです。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015772
http://support.hp.com/jp-ja/document/c03604363

書込番号:18799084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2015/07/29 10:30(1年以上前)

暫くぶりの続きです。結局リフレッシュはしませんでした。行うといろいろ予期せぬことが起こる可能性があり、そういうのが非常に困る忙しい時期だったからです。そのうち、タイプスピードは回復しました。今もOKレベルです。

その後、割と最近(多分一週間ほど)、ブラウザ(グーグルクローム)が時々、短時間ですが、フリーズします。例えば、数秒から長くても数十秒、しかし一分に至ることはありません。これは、もし何かできるとしたら、どうしたらいいでしょうか。

以上、続報です。

書込番号:19008135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング