Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo Flex 10 59427897Lenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日
ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897
本機種を利用しています。
アンチウィルス対策としてWindows Defenderを使っています。これは新しい定義を毎日作成し、そしてこれによって(Windows Updateを通じての)端末における更新が毎日行われます(そして時々自動で、時々手動で、クイック、フル又はカスタムスキャンが実施されます)。
ここで質問です。
毎日新たに作成されるDefenderの定義の内容は、どれほど毎日変化しているのでしょうか。
もしご存知の方がおられたらご教示いただきたくよろしくお願い致します。
書込番号:19092080
0点
別に毎日義務で作成をしているというわけでは無く。新しいウィルス/ワームなどの新脅威の発生が1つでもあったら、その都度更新されるというだけです。
自動か手動かはお好きにどうぞという事で。
書込番号:19092091
![]()
2点
何のために知りたいのですか?。
そういう情報は非公開ですし、知ったところで意味はないです。
気にしてもしょうがないですよ。
書込番号:19092092
1点
現実は結構平和的 −−即ち、全然ウイルス、スパイウェア、マルウェア感染がない、或いはその認識が無い −−ですが、これはどうしてかと考えていました。
書込番号:19092127
0点
ぽっと出のウィルスが、対策ソフトの更新も間に合わずに、あっという間に世界中に感染…なんて事は、技術的に難易度が高すぎます。
アフリカで発生したエボラがあなたに感染するまで、どれだけのミスと怠慢が必要か…で想像してください。
あと。RESに対して感想も無いのでは、質問者の資質に疑問が沸きます。
質問したいだけなら、もう相手しません。
書込番号:19092145
![]()
1点
つまり、普通に考えると、毎日毎日有効なアンチウィルスソフト(定義)が作成されそれらが更新されるからなのだろうと思います(しかし、もしかするとウイルス自体が実はほとんどいないか、いるけどあまり新しいのが増えていないのかもしれない・・・(そして、それはアンチウイルスソフトの更新内容を知れば少し分かるかも・・・)と思いました)。
書込番号:19092153
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/02/08 19:20:04 | |
| 3 | 2016/03/19 11:13:32 | |
| 4 | 2016/03/17 16:53:34 | |
| 6 | 2016/03/17 15:39:09 | |
| 6 | 2016/03/24 14:47:54 | |
| 11 | 2016/03/17 14:25:48 | |
| 29 | 2016/03/24 14:31:23 | |
| 5 | 2016/03/07 9:40:27 | |
| 8 | 2016/03/10 13:43:22 | |
| 5 | 2016/03/04 15:17:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








