『質問:Windows 10について』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『質問:Windows 10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:Windows 10について

2015/11/28 10:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

本機種を使用しています。

Windows 10がリリースされてから暫く経ちます。

Windows 10に変えた方がいいでしょうか。それともそのままの方がいいでしょうか。

特に現状(8.1)に不満はありませんが、識者や経験者の方のご意見を賜りたく、よろしくお願い致します。

書込番号:19357834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/11/28 12:01(1年以上前)

ご不満が無いなら、そのままWin8.1で使われたほうが賢明かと。
ここのBBSでも同社の製品でトラブルのご相談も多いですし。

書込番号:19358008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2015/11/28 12:38(1年以上前)

ありがとうございます。そうします!

書込番号:19358113

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/28 13:35(1年以上前)

あけぼの5439さん
こんにちは。

僕の今のOSはウインドウズ10です。
PC自体のプレインストールは8でしたが、8.1経由で無償グレードアップしています。
WIN10になっても快適に使っておりました。今月半ばのアップデートで困った事態となりましたが、何とか乗り越えて、今も順調です。
中旬のアップデートで何をインストールされたのか調べていませんが、そのインストール後、かなり頻繁に、突然の再起動を繰り返すようになりました。
困りましたので、再セットアップ覚悟の下、手始めに過去にインストールしたWIN10未対応のソフトを全てアンインストールしてみました。
結果は不意の再起動をすることもなくなり、順調です。
考えてみればOSを変えたのですから未対応ソフトで不具合を起こしても不思議はないのですけれど、過去の経験ではそのソフトが起動するか否かだけの問題で、今回のようにPCが強制再起動になってしまうとは初の経験でした。

WIN10の不具合はこの一点で全て解消と言うわけでもありませんけれども。
WIN10にするかどうかは悩むところですが、プリンターとか、ご自分が必要とするソフトさえWIN10に対応済みならば、そうそう警戒するようなOSでもないと思っています。

書込番号:19358262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件

2015/11/28 15:32(1年以上前)

>御用ださん 丁寧なご返事ありがとうございます。些細なトラブルでも私はうまく対処できないので、まだ早いようです。当面は8.1で安全運転致します^^1

書込番号:19358546

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/11/28 16:56(1年以上前)

OSのアップグレードは、住んでる家の土台をそっくり変更するのと同じです。
メーカPCの場合は、大なり小なり問題が出るのが普通と思う方が良いでしょう。

初心者の方の場合、一部機能が使えなくなってるけど、気づかないで幸せ....という事例も多いようです。
ですので、必要がなく興味がある程度なら、やめておいた方が無難です。

ただし、Win10への無料アップグレードは、来年の7月頃までに一回やれば、元に戻しても、後は、いつでも無料でアップできるが、それまでにやらないとその後はお金がかかるという悩ましい問題があります。

このPCに慣れたら、
Win8のUSB回復ドライブというものを作成して、常に戻せる状態にして、一度 Win10へのアップを試してもいいかも知れません。

一度 Win10へあげて、スタートメニュー->設定->回復から 一月以内なら 元へ簡単に戻せます。

書込番号:19358743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2015/11/30 14:27(1年以上前)

>LaMusiqueさん
いつも的確なレスありがとうございます。8.1で特に不便しているわけでもないし、本機種は残り3年ほど使えればよいですから、8.1で行こうと思います。

書込番号:19364420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング