『質問:買い替えについて:PC-VJ16XTAGN』のクチコミ掲示板

Lenovo Flex 10 59427897 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

Lenovo Flex 10 59427897Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

  • Lenovo Flex 10 59427897の価格比較
  • Lenovo Flex 10 59427897のスペック・仕様
  • Lenovo Flex 10 59427897のレビュー
  • Lenovo Flex 10 59427897のクチコミ
  • Lenovo Flex 10 59427897の画像・動画
  • Lenovo Flex 10 59427897のピックアップリスト
  • Lenovo Flex 10 59427897のオークション

『質問:買い替えについて:PC-VJ16XTAGN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Flex 10 59427897」のクチコミ掲示板に
Lenovo Flex 10 59427897を新規書き込みLenovo Flex 10 59427897をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:買い替えについて:PC-VJ16XTAGN

2016/03/17 04:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Flex 10 59427897

クチコミ投稿数:359件

現在、本機種を使用しています。

しかし調子が悪く、次の機種PC-VJ16XTAGN(NECリフレッシュ製品)への買い替えを検討しています。
http://www.toppage.ne.jp/asp/product_detail.asp?tpcode=210005215110003248&user=tp
http://www.pc-kaitori.jp/NEC_VersaPro_J_%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97VT_VJ16X_TA-N_PC-VJ16XTAGN/20151022P12875/i/

そこで質問です。

1)当該機種に該当するものは価格コムの製品の中にありますか。

2)この製品を使っている方の口コミをお聞きしたいのですが。何かご存じありませんか。

3)この製品にはメニューキーが見当たらないのですが、何か代わりのものがありますか。

4)ブラウザにグーグル・クロームを使いながら、One Driveを使うことはできますか。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:19700518

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/17 10:01(1年以上前)

相変わらずの、安物買いの銭失い。

書込番号:19700948

ナイスクチコミ!11


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/03/17 13:48(1年以上前)

ほんとうに馬鹿な選択しかしましませんね。値段が高くなるWinタブ&デジタイザ搭載機が必要なんでしょうか?

ソフマップ
リフレッシュPC Versa Pro PC-VJ16XTAGN 税込\52,704

書込番号:19701419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件

2016/03/17 14:02(1年以上前)

使っている人に聞きましたが、とても良いようです!
こちらが、その製品のマニュアル類。よかったら、どうぞ。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/201510/html/vj16xtan_2.html

怒りっぽい人(要するに感情的な人)はご遠慮ください(^^♪

書込番号:19701441

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40483件Goodアンサー獲得:5696件

2016/03/17 14:19(1年以上前)

「ここで聞くことか?」とも思いますが。
件のNECのタブレットPCは法人向けで、一般販売されているものでは無いので、価格comへの登録はないようで。

>メニューキー


>ブラウザにグーグル・クロームを使いながら、One Driveを使うことはできますか。
Windows PCの範囲内で出来ることなら、どのWindowsPCでも出来ます。

ちなみに。
買取上限価格が9,500円 であって。9500円で売っているわけではありませんし。法人向けPCの中古で保証が聞くとも考えにくいので、リスクは全部そちら持ち。
…盗品くらいしか流れてこなさそうで、その辺も恐い。

書込番号:19701478

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件

2016/03/17 14:39(1年以上前)

>KAZU0002さん いつもお世話になります。

メニューキーとはアプリケーションキーともいうそうです。これを私は多用しますので、結構重大です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC

なるほど、新品はビジネス向けのみで、中古のみが一般消費者市場に出てくるので、価格コムには出てこない。了解です。

リフレッシュ品は店頭展示品や初期不良のもの(メーカー保証付き)で、アウトレット品はほぼ新品で、リサイクル品がいわゆる中古品だそうです。

>KAZU0002さんの買い替えお勧め、何かあればお願い致します。

書込番号:19701518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2016/03/24 14:47(1年以上前)

何件かのショップで私の使い方(10インチ、メインPC、移動多い、タイピング(MS Word)、ネット(クローム)、One Drive等)を詳しく説明したところ、結局当該Versa Proのリフレッシュ品(及び新品を扱うショップではそれに対応すると思われるLavie(http://kakaku.com/item/K0000812482/spec/#tab))を紹介されることが多く、タブレット機能はほとんど不要ですが、私がこだわる10インチ画面で他によさそうなのが見当たらず、少し消極的ですが最終的にこれで決定しました。

リフレッシュ品は初めてですが、ショップとメーカーが両方かなり強力にサポートしてくれるようなので、そんなに心配はしていません。

せっかくですので、この機種を使用している間にタッチパネルでの高速タイピングにも習熟したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:19724258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Flex 10 59427897
Lenovo

Lenovo Flex 10 59427897

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月 1日

Lenovo Flex 10 59427897をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング