『唯一契約まだ可能?』のクチコミ掲示板

STOLA 301KC [ホワイト]

連続待ち受け1020時間を実現したPHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月 4日

液晶サイズ:1.8インチ 形状:ストレート 重量:75g STOLA 301KC [ホワイト]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
STOLA 301KC [ホワイト]をお気に入り製品に登録<4
STOLA 301KC [ホワイト]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『唯一契約まだ可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STOLA 301KC [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
STOLA 301KC [ホワイト]を新規書き込みSTOLA 301KC [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

唯一契約まだ可能?

2017/08/12 23:41(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > STOLA 301KC [ホワイト]

オンラインでまだ売ってるようですが、これをあえて買うメリットありますか?ソフトバンクへのガラケーからのMNPで何か安くなる話があるようですが、PHSなのでだめ?
音質やエリア等はどうでしょうか?今後ワイモバイルのスマホへの機種変更等へのメリットはあるのか?等マニアックな質問にお答えください。

書込番号:21112739

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/13 11:46(1年以上前)

本体価格1万円強ですね

かつての値段よりかなりプライスダウンですね

家族割の副回線以外はメリットがほとんど無いですね

契約後はスマホへの契約変更優遇措置有りますが2018.1月までのキャンペーンですね

2018.3月で新規、機種変更は終了予定です

書込番号:21113685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2017/08/14 09:32(1年以上前)

マニアックな質問にご対応ありがとうございました!

書込番号:21115764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/03 21:52(1年以上前)

PHS→スマホへの契約変更優遇措置は延長され無制限になりました

スーパー誰とでも定額オプションが無料で付きます

書込番号:21481652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/06 12:56(1年以上前)

まだオンラインストアで在庫有りますね

約1万円

書込番号:21487751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > STOLA 301KC [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PHSを愛用してきた皆様、これからどうしますか? 5 2018/04/03 12:08:02
唯一契約まだ可能? 4 2018/01/06 12:56:02
バッテリー異常? 4 2016/07/02 9:26:35
純新規(MNP含む)一括0円 1 2015/01/23 10:24:25
AUに乗り換えました 1 2014/09/15 15:18:13
2014.9.4発売 1 2014/09/06 17:32:16

「京セラ > STOLA 301KC [ホワイト]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STOLA 301KC [ホワイト]
京セラ

STOLA 301KC [ホワイト]

発売日:2014年 9月 4日

STOLA 301KC [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)