『PHSを愛用してきた皆様、これからどうしますか?』のクチコミ掲示板

STOLA 301KC [ブラック]

連続待ち受け1020時間を実現したPHS

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月 4日

液晶サイズ:1.8インチ 形状:ストレート 重量:75g STOLA 301KC [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
STOLA 301KC [ブラック]をお気に入り製品に登録<4
STOLA 301KC [ブラック]のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『PHSを愛用してきた皆様、これからどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STOLA 301KC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
STOLA 301KC [ブラック]を新規書き込みSTOLA 301KC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > STOLA 301KC [ブラック]

スレ主 阿古夜さん
クチコミ投稿数:28件

私はPHSを使っています。
データ用のスマホとの2台持ちで全く不便していません。
あの大震災の時、つながりやすかったこと、電池が長持ちしたこと、に感動して以来、手放せません。
同じような思いの方はいるのではないかと思います。
PHSを愛する皆さんは、機種変更終了をどう迎えますか。
とにかく最後の機種変更をしましたか。
現有機種が使えなくなるまで使うことにしましたか。
あきらめてガラケー又はスマホに変えましたか。
皆さんがどうしたか教えていただければうれしいです。

書込番号:21698718

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2018/03/23 22:02(1年以上前)

>阿古夜さん
家族割副回線で0円で維持してるので停波まで使いますよ

スマホやAndroidケータイへの契約変更で優遇されるし、その優遇措置次第で契約変更するかも知れませんが、それは先の話

書込番号:21698754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/24 08:37(1年以上前)

エリアがだんだんと減ってくるから、使えない場所とか増えてくるでしょうね。
優遇措置があると思うので、そこで切り替えでしょうね。

書込番号:21699586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 阿古夜さん
クチコミ投稿数:28件

2018/03/28 21:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん、>エリズム^^さん
お返事ありがとうございます。
私も停波まで使うつもりです。
ところで、この機会に機種変更をされた方はどなたかいらっしゃいますか?

書込番号:21711408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27174件Goodアンサー獲得:3018件

2018/04/02 01:12(1年以上前)

オンラインストアの301KCは3/31早々に販売終了になりました

わざわざ非防水のこの機種に機種変更する人はあまりいない様に思います

ヤフオクとかで高い値段で白ロム売ってた人はいましたね

書込番号:21721933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 阿古夜さん
クチコミ投稿数:28件

2018/04/03 12:08(1年以上前)

STOLA(301KC)ですよね。
最終日、気になってオンラインストアをのぞいてみました。
まずブラックが販売中止になっていて、次にホワイトも販売中止になりました。夜にはページ自体がなくなっていました。売り切れたのか、オンラインサイトの中の人が退社する時刻に消したのか、それはわかりません。
今日のぞいてみると、バッテリー本体やバッテリーカバーの販売は続いているようです。

店舗で聞いてみると、「皆さん、どこからか綺麗な中古品を手に入れて、駆け込みの機種変更、結構ありました」とのことでした。

書込番号:21724988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > STOLA 301KC [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PHSを愛用してきた皆様、これからどうしますか? 5 2018/04/03 12:08:02
唯一契約まだ可能? 4 2018/01/06 12:56:02
バッテリー異常? 4 2016/07/02 9:26:35
純新規(MNP含む)一括0円 1 2015/01/23 10:24:25
AUに乗り換えました 1 2014/09/15 15:18:13
2014.9.4発売 1 2014/09/06 17:32:16

「京セラ > STOLA 301KC [ブラック]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STOLA 301KC [ブラック]
京セラ

STOLA 301KC [ブラック]

発売日:2014年 9月 4日

STOLA 301KC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)