『Win7(64Bit)用ユーティリティソフト』のクチコミ掲示板

CRESTIA 402KC [ブラック]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 1日

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:113g CRESTIA 402KC [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Win7(64Bit)用ユーティリティソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRESTIA 402KC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CRESTIA 402KC [ブラック]を新規書き込みCRESTIA 402KC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Win7(64Bit)用ユーティリティソフト

2015/04/16 22:29(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > CRESTIA 402KC [ブラック]

スレ主 ST1103さん
クチコミ投稿数:8件

Win7(64Bit)で動作するユーティリティソフトを探しています。
402KCのメールをパソコンで入力したいです。
ご存知の方、ご紹介ください。

書込番号:18688781

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度3

2015/04/16 23:14(1年以上前)

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/402kc/usb/index.html

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/402kc/faq/index04.html

USBドライバインストール→モデム接続

モデム接続先は自宅ブロードバンドのエアエッジ接続APNが有れば格安で接続出来るハズです
無ければiijのエアエッジ接続がクレカ必須ですが格安
クレカ無ければぷららが口座振替で格安のハズです

書込番号:18689010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度3

2015/04/16 23:17(1年以上前)

402KCのメール内容そのものを直接編集するWindowsソフトは殆ど無かったと思います

http://s.kakaku.com/bbs/K0000680012/SortID=18245970/

書込番号:18689026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ST1103さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/17 00:01(1年以上前)

「舞来餡銘」さん、早速のご回答ありがとうございました。
質問の仕方が悪く、2種の返信ありがとうございます。

PHSユーティリティソフトが使えず、困っていました。
目的としては携帯電話(PHS)のメルアドを利用してメールを送信したいです。

「携帯万能」を調べたところ、Win7(64Bit)は保障外となっているようです。
試された方がいて、動作するなら購入したいと思ったのですが?

よろしくお願いいたします。

書込番号:18689165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度3

2015/04/17 00:57(1年以上前)

メールの送受信をPCからしたいだけなら、最初の回答のモデム接続でのやり取りで可能

書込番号:18689288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度3

2015/04/17 01:09(1年以上前)

http://rinare.com/pdx-ne-jp_willcom-com_mail_send_and_receive_on_another_device/

willcom.comをy-mobile.ne.jpに読み替えて下さい

書込番号:18689314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST1103さん
クチコミ投稿数:8件

2015/04/17 01:19(1年以上前)

「舞来餡銘」さん
情報ありがとうございました。
やっと理解できました。
「そうなんだ!」と驚きです。

書込番号:18689334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CRESTIA 402KC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CRESTIA 402KC [ブラック]
京セラ

CRESTIA 402KC [ブラック]

発売日:2014年12月 1日

CRESTIA 402KC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)