『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

CRESTIA 402KC [ブラック]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 1日

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:113g CRESTIA 402KC [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRESTIA 402KC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CRESTIA 402KC [ブラック]を新規書き込みCRESTIA 402KC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アドバイスお願いします。

2015/07/12 22:52(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > CRESTIA 402KC [ブラック]

スレ主 ustisanさん
クチコミ投稿数:9件

402KC契約を検討しています。

この機種ではテザリングが出来るという説明を店員にしてもらったのですが、動画を見なければある程度「使える」レベルなんでしょうか?
PHSなんで速度の快適面を求めません。
タブレットをテザリング機能でネット接続させ、ニュースサイトやツイッター等接続させたいと思っています。
こういう使い方は出来ますか?

書込番号:18960884

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度3

2015/07/12 23:08(1年以上前)

タブレットにテザリングする目的なら止めた方が良いと思います

web表示にかなり時間かかるでしょう

4インチぐらいまでのスマホならなんとか使えるレベル

ハッキリ言って緊急使用レベルで常用するレベルでは無い

常用するならワンコインSIMのmvnoの方がマシです

書込番号:18960950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ustisanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/13 08:51(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
テザリング目的での契約ではなく、PHSの一番新しい機種でテザリング機能がついていると言う案内を店員にしていただいたので、端末に機能としてあるのであれば使ってもいいかなと言うレベルで考えています。
なのでテザリング用での使用を考えていると言うよりは、通話・メールがメインですのであまり使うことも無いかなと思っています。

あくまで「せっかくあるなら使ってみようかな、どの程度使えるのかな?」という疑問で質問させていただきました。

書込番号:18961673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/13 13:13(1年以上前)

PHSでデザリングができるとは、知りませんでした。(汗)

でも、正直言って、ネットで画像表示も、ままならないので自分的には使わない機能かと思います。
自分は、ネットは普通に使ってます。(但し、画像表示オフですが…)文字中心ならどこでも見れるし、価格comも見れます。

まあ、通話とメールメインならこの機種は良いと思いますよ。
ネットは画像オフにて使用で、

プラン的には、「スーパー誰とも」の加入は必須です、誰ともに+500円で、ネット使い放題になります。

書込番号:18962194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度3

2015/07/13 13:30(1年以上前)

おまけで使う程度なら問題無いと思います

ただ一度使うとビックリするかも知れません

書込番号:18962244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ustisanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/13 20:25(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。
CRESTIA 402KC自体はネット接続が出来るんですよね?
ヤフーニュース等見れますか?
現在使用しているPHS端末はネット機能が無いもので初歩的なことですがお教えください。

テザリング機能に関しては、「せっかくあるなら使おうかなぁ」程度でしか考えていませんのであくまでメインで使用すると言う目的で質問したと言うことではないです。

書込番号:18963199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/13 20:44(1年以上前)

京ぽんやらAirH"をノートに繋いでネットをしてた経験があれば普通には使えると思いますが。

1Mに絞られただけで発狂してる様なジャンキーには耐えられないんでしょうね。

書込番号:18963272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ustisanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/07/13 21:02(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。

書込番号:18963353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CRESTIA 402KC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CRESTIA 402KC [ブラック]
京セラ

CRESTIA 402KC [ブラック]

発売日:2014年12月 1日

CRESTIA 402KC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)