『インターネット制限』のクチコミ掲示板

CRESTIA 402KC [ブラック]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月 1日

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:113g CRESTIA 402KC [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネット制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRESTIA 402KC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CRESTIA 402KC [ブラック]を新規書き込みCRESTIA 402KC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット制限

2015/09/23 21:33(1年以上前)


ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル) > 京セラ > CRESTIA 402KC [ブラック]

スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

この端末を子供に持たせているのですが、
インターネットを使用できないようにする方法は、
ありませんでしょうか?

書込番号:19167501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/23 21:46(1年以上前)

ワイモバイルに連絡して
制限してもらう事は
出来ませんか?

書込番号:19167562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PARAKさん
クチコミ投稿数:48件

2015/09/23 22:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19167645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件 CRESTIA 402KC [ブラック]のオーナーCRESTIA 402KC [ブラック]の満足度3

2015/09/23 23:37(1年以上前)

webブラウザの無い機種に機種変更した方がスッキリしますよ

子供に持たせるならカメラも無しでOK


防水は必要なのでWX04Sでも探して見て下さい

書込番号:19167999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/25 08:24(1年以上前)

本体に新規の4ケタの暗証番号登録をして、Webやアプリを使用するときに、使用制限をつければ
接続のたびに暗証番号の入力をしないと接続できなくしますので、やってみてください。

機能 ⇒ セキュリティ ⇒ 暗証番号変更 です。

書込番号:19171348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/27 10:18(1年以上前)

追伸

web ・ アプリの、 自動接続 OFF 設定で、できます。


うちにある、402KCでも設定できました。

書込番号:19177806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CRESTIA 402KC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

CRESTIA 402KC [ブラック]
京セラ

CRESTIA 402KC [ブラック]

発売日:2014年12月 1日

CRESTIA 402KC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)